舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

二年ぶりのポリポリ

ジャック、そんなところでなにしてるの?




ポリポリっていい音してるけど




ああ、サトウ(榎)の実、食べてるのね。
去年は食べなかったのに、美味しかったこと思い出したの?




庭中サトウの実がいっぱい落ちてるね



何か他にいいものありましたかー?




もういいの?母ちゃんの横でまったりくん?





日当たりは暖かいね
ジャック母
☆えりままさま☆

ご無沙汰しています(^^)
この実は大好きというわけでないらしく、
適当にやめます。
寒くなって元気倍増のジャック、
毎日引っ張られ気味なほどですよ。
2013/12/12(木) 11:51:46 | URL | [ 編集]
えりまま

ご無沙汰しております。

ジャック君 美味しいかい?

でも食べ過ぎには注意が必要ですぞ!
2013/12/11(水) 22:43:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.