舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

柿大好き
お散歩中のボク(ジャック)。


あ、柿だ





これ、食べていい?





(ダメって言われても食べちゃうでしょ?)

へへ、いっただきまーす




シャリシャリ…
この固さがいいんだよねー




今日も柿が落ちてないか探しに行くジャックくんでありました
秋・・・だよね?
なんだかよくわからない今年の天候。
今日は台風前で涼しくて、秋らしい?のだと思うけど、つい先日には30度を超えて暑かった。


今年のキンモクセイ

これ、先週くらいかな?庭のキンモクセイの大木。
今年はあっという間に咲いた。




よく咲いてます

10月に入って涼しい日があったからか、急いで咲いたみたいだった。
息子くんの誕生日がちょうどいつもキンモクセイの咲くころなんだけど、
めずらしく誕生日前に満開。
そして・・・



もうこんな

あっという間に散り始めた。
今度は暑い日がやってきて、キンモクセイも咲き切ってしまったのかもしれない。
今年は散るのが早かったなあ。
大好きなこの匂い、もう少し包まれたかった



あ、ジャック、出てきませんね。
ジャック、元気ですよ^^
下は9月末、一緒にお出かけしたときの写真です。

談合坂ドッグランにて

移動中、中央自動車道の談合坂ドッグランにて遊んでいるところ。
結構遊べる。大型犬エリアは他のワンコがいなかったので、ボール投げを存分にできました。



白樺湖に来たよ

で、どこに行ったのかというと、車山周辺や白樺湖。
今回はおばあちゃんも含めて家族4人とおじさんたちとお出かけ。
大きな車だけど人数が多かったのでゲージが乗らず、ジャックは初めて私たちの座席の足元に乗りました。
まるで盲導犬みたい、いい子にいられましたよ




copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.