舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

お久しぶりの投稿です


みなさん、お久しぶりです。
ジャックです。




母ちゃんがあんまりサボっているこのブログ。恥ずかしいそうなので、目線入れました。
写真はたまに撮ってくれているのに、投稿してくれないんだものなー





ボクはまあまあ?元気にしています。
たまにまだふらつくときがあって、母ちゃんは心配してしばらくドッグランで遊ぶことやあまり疲れるようなことはさせてくれません。
ボクとしてはつまらないんだけど、その代わり毎日のご近所お散歩はたっぷりしてくれます。





柿はさすがに無くなったので、最近は河川敷の草にはまってるよ。
たくさん食べたいけど、母ちゃんに「食べ過ぎよ!」と止められるので少しなんだけどね。





歩いて食べて、帰ったら睡眠!なんだか健康生活してるなあ、ボク。






とにかく、これが今年最初だから、姿勢を正してご挨拶。

「今年もよろしくね!」

(私ももう少し投稿に努めたいと思っています byジャック母)





copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.