舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜のドッグランは大にぎわい!
 
今日は朝からまた夏空でした。

蟻地獄状態のトカゲ

庭のバケツ替わりのなべに、トカゲが落ちて出られなくなっていました。
お腹がぷっくりして、妊娠中と思われます。
ジャックに見つかる前にもちろん逃がしてあげました



さて、今朝も暑そうなのに寝坊した母ちゃんは、ドッグランへジャックを連れて行きました。
木陰で涼しい、みずほエコパークのドッグランです。
たくさんおともだちが遊びにきていました。

(以下、お名前、年齢など間違っていましたらごめんなさい。
若年性健忘症?!な私なのでちょっと自信ないんです・・・)

秋田犬のヒカルくん

秋田犬のヒカルくん、大きいです。
でもジャックより年下(1歳だったかな?)です。
あまりくんくんされるのは好きじゃないみたいです。
真っ白のふわふわで、私にすりよってくれて嬉しかったわ





アフガン姉さん セラちゃん

アフガンハウンドのセラちゃん、13歳の品のいいおばあさま。
男ばかりの汗臭い?ドッグランで、美しくたたずんでおりました



ボクサーパピー兄弟

力強い子たちがやってきました。
3匹のボクサー、7ヶ月だそうですが、すでにこの存在感です
ショードッグに出る子が耳を立て耳にしている最中だとのこと。
まだまだ大きくなるのでしょうね。
ドッグランを元気に走り回っていました。



ボーダーコリーさん

お名前はわかりませんが、ボーダーコリーさんです。
ジャックを遊びに誘っているように思えましたが、
ジャックはドッグランではいつもほとんどまったりなのでつれないそぶりです。
ボーダーコリーさんも元気に走り回っていました。



黒ラブ ルーク

黒ラブのルークくんも7ヶ月です。
ぱらんこぱらんことパピー走りをしていてとてもかわいいです。
ボクサー兄弟に囲まれて一緒に走り回っていました。
やんちゃ盛りで、ジャックにのっかろうとして「ガブッ」と教育的指導を何度も受けていました(笑)


黒ラブ ルーク(アップ)

呼んで写真を写そうとしたら、ちょこまか動き回ってフレームからお鼻が切れちゃいました
カメラマンの腕が悪くて言い訳です。


今日は日曜日だからか、たくさんワンコがいて楽しかったです
午後は雨になったので、午前中に行ってよかった~
また行こうね、ジャック
スポンサーサイト
ネイビーパパ
こんにちは~
暑い日が続きますね。雨が降って少し涼しくなりました。

ドックランいいないいな 羨ましいなぁ Byブルー

セラちゃん優雅ですねぇ。我が家のサマーカット犬と同じ犬種とは思えない..(笑) By飼い主(^^
2011/05/22(日) 19:27:39 | URL | [ 編集]
jack母さん
☆ネイビーパパさま☆

ネイビーパパさまのお宅からもそう遠くないかもですよ。
とはいっても、無料のドッグランなので敷地は小さいです。
うちはジャック一匹なので、やたら広いところよりもワン友さんと触れ合える狭さ?が気に入っています^^

アフガンちゃんはどの子も優雅ですよね~
トフィーくんも、落ち武者といっても以前は高貴な若様でしたって感じですよ♪
2011/05/23(月) 22:01:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。