舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お芋大好き
 


我が家にも遅い秋がやってきました。

庭のもみじ

うちには目立たないところになんですが、もみじが2本あります。
やっと紅葉しました。
今年はちょっと茶色に縮れている葉があり、いまひとつです。
向こうに見えるケヤキの大木はおとなりさんです。



焼き芋つくりました

今時期は枝を剪定してたくさん切り落とすので、
一部を庭で薪にします。
それで焼き芋もつくります。
ジャックがそれを見つけて、とってもほしそうな顔。
でも、それはまだ熱いよ、火傷しちゃうよ。



ボクのだよね?

冷めたので食べることに。
ジャックの視線ビームが強いです(笑)



おゆだポタポタ

ジャックの足元が、よだれでだんだんお池ができてきています^_^;
しょうがないなあ~



キタ━(゚∀゚)━!

ジャックにもあげるからね。
お芋が大・大・大好きなジャックくんでした~




毎日お芋を食してお腹絶好調なジャックくんに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガブリエル
お芋大好き☆ジャックくん!
 
ぼくも大好きデス! タマリマセン^^
あの香りそしてほくほくして・・・
いっぱ~い欲しくって興奮しすぎて
怖いって言われます(泣)

剪定した木を薪にして焼いてもらったお芋は
もっと美味しいだろうなぁ~
ジャックくん、贅沢ですね^^羨ましい!
2011/12/01(木) 01:05:02 | URL | [ 編集]
まぁちゃ
ナンテ贅沢なオヤツなんでしょう☆ヽ(^▽^)/
自分ちの枝→自作の薪→手作り焼き芋!! 

私もヴィー太もお芋大好きなので♪、今からでも
一っ走りwしてご一緒したい!( ̄▽ ̄)/(笑) 

それにしてもw
どこのお宅も、あのヨラレのお池攻撃はどうしようもナイ、、って感じですね(^m^;)
2011/12/01(木) 08:57:47 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
今お腹がとても空いています(笑)
ジャックちゃん、お芋ひと口下さいな~(笑)
2011/12/02(金) 17:10:42 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ガブリエルさま☆
ガブちゃんもお芋好きなんだ~
家でつくる焼き芋は、たまに失敗もあります。
焼きすぎてしまったり、お芋の質が悪かったり
(今年はさつま芋の出来が悪くて細いのが多いのです)。
でも失敗こそジャックのチャンス!
真っ黒出ない限り、ジャックは喜んで食べてしまいます^^

☆まぁちゃさま☆
どこのワンコもお芋が好きみたいですね^^
お近くでしたら、美味しそうにできたら差し上げますのに~
100キロぐらい走れれば来れるかな(´▽`)

☆ゆきジャズハーティママさま☆
ママさんも焼き芋好きですか?
でもきっと3ワンズも好きですよね。
・・・ご家族の分まで用意するとなると・・・
6本ご用意いたしましょうか(#^.^#)
2011/12/02(金) 22:39:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
