舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つまんない
 
関東地方、昨日から冷たい雨。
お散歩無しDAYのジャックです。


お散歩まだですか

うーん



お散歩・・・

・・・ごめんね、ジャック


今日は雨

悲しそうな顔になっちゃったね



雨じゃダメなの?

ジャックは多分冷たくても濡れても構わないんだよね。
でも野生の動物ならきっと巣穴でじっとしているような天気だよ。


つまんない

ジャックはもう野生じゃないものねえ



お兄ちゃんまだかな

「ジャックぅ~」ってちょっとしつこいくらいのお兄ちゃんが恋しくなったかな。
早く雨が上がるといいね。



ランキング参加しています。
今日も雨でつまんないジャックに応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
重ねたお手手が可愛いです!!
雨だとお散歩なしになっちゃうからつまらないよね…先ほどこちらもようやく冷たい雨が上がりました。
明日はお出かけかな??☆
2011/12/03(土) 13:23:55 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ゆきジャズハーティママさま☆
先週末は天気が少しぐずついていましたね。
この記事を書き終わって外を見たら雨が上がっていたので
早速散歩に行きました。
この翌日はお留守番の日だったもので・・・
少しでもお散歩にいけて良かったです^^
2011/12/05(月) 22:37:15 | URL | [ 編集]
まぁちゃ
あれれ? コメントが反映されない。。。。o(TヘTo)
気を取り直して♪w

きゃっ♪
ヴィー太もこの手手、得意です~ヽ(^▽^)/
我が家では 『高貴組み』 なぁんてネーミングが(笑)

足元から見上げる仕草も、チェ~つまんねぇー・・って表情もw
すっごく似てる~~(^m^)ハート♪

ジャック君、お散歩行けて良かったね♪
しっぽブンブン、ニッコニコな様子が目に浮かびますヽ(^▽^)/
2011/12/06(火) 08:52:43 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
ヴィー太くんも前足クロスさせますか?かわいいですよね!
我が家は先代たちはやらなかったのでかわいい仕草をするなあと感心してました。
まぁちゃさんは足、よくなりま
した?
2011/12/06(火) 23:37:42 | URL | [ 編集]
しの
我が家も雨の日はお散歩お休みでつまらなそうです。
動物って濡れるのイヤだろうに散歩が大好きすぎて雨でも行きたいんでしょうねぇ~
人間が…ドロンコの手足とか後始末も大変でなかなか…(゚∀゚;*)
2011/12/11(日) 17:38:08 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆しのさま☆
しのさん家みたいに2匹以上いるおウチなら、
気晴らしもできるのかなって思うのですがどうですか?
一匹で飼われていて愛情は独占できるけどそんなときは
お友達がいたら寂しくないのかなあってちょっと思ってしまいます。
まあたしかに雨の日のお散歩は人間の都合もありますけどね(~ω~;)))共感。
2011/12/12(月) 00:06:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
