舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっとご無沙汰です。
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー


1週間更新をお休みしました。
忙しかったのもあるけれど、パソコンの調子が悪かったりでなかなか更新できませんでした。
やっと更新できる~嬉しいです(^^♪


だいぶ関東地方も寒くなりました。
怠け者の私は、ナマケモノのように動きがスローになってしまいます。
母次第でスイッチONーOFFのジャックもシンクロしています(笑)


 ぐっすりジャック
午後なんですけど、気持ちよ~く寝ているジャックです。


起きた?

待たせたけどそろそろお散歩行かな~い?



眠そう〜

悪いねえ、眠いところ(ノ∀`)ププ



今日はみずほエコパークのドッグランで思い切り走ってもらいますです。

みずほのドッグラン

嬉しそうだね、ジャック


あっそぶぞー

平日の午後でしたが他のワンちゃんがたくさんいました。
寒くなったので暖かい午後にみんな来るのかな?
大型犬のお友達がたくさんいてジャックは弾けてました。


ボクのボール狙ってる若造(笑)

ハスキーのパピーちゃんです。
ジャックの持っているボールが欲しくてジャックの周りをうろうろ。
ジャックはじつはちょっと警戒中。

木々の長い影が冬らしいなあって思ったジャック母でした。





母ちゃんが忙しがっているのでお散歩毎日行けるか不安なジャックに
応援のポチをお願い致します。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まぁちゃ
ねぼけ顔のジャック君w、可愛いですね^^/
人間だったら、とてもじゃないけどこの状態では
出たくない、、、のは私だけ?、、じゃナイですよね?w( ̄m ̄〃)

↓ありがとうございます。
今日からヴィー太とのお散歩再開♪となりました^^/
2011/12/12(月) 11:07:38 | URL | [ 編集]
えりまま
かわいい舌をちょこんと出して寝ているジャック君!
楽しい夢を見ているのかなぁ~
★★
2011/12/12(月) 22:18:14 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
そうそう、眠いとき、特にこの時期はお布団からでられない・・・(^^ゞ
でもワンコは寝るよりお散歩が一番!みたいです。
お散歩グッズを見ればお目目ぱっちりです。

お散歩出られるようになったんですね。
よかった~でも無理しないようにね!

☆えりままさま☆
楽しい夢だかなんだか、たまに走ったりうなったりしています。
エリーちゃんもおんなじですね^^
我らヒトも夢に出てきているかなあ?
どんな夢見てるか聞いてみたいです。
2011/12/12(月) 22:28:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.