舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

父ちゃん、やめれ




ジャックは舌が出ている犬です(いつもだけど)。
寝ているときは特にべろ~んと出ちゃってます。


舌出てるよ
お~い


舌カピてるよ


ほら、舌出したまま寝てるから舌が乾いて変な皺よってるよ?
そんな犬、他にもいるのかしらん(笑)



みんなを笑顔にする舌出しジャックくんですが、
時に父ちゃんに遊ばれる絶好のカモ(犬?)になってしまいます。




父ちゃんに捕まった

舌が長くでたところをくいっと父ちゃんにつかまれてしまいました。
舌がしまえなくなっています。


んで、何をするかというと・・・・




無理やりひどい〜

無理やり、ジャックに自分の鼻をなめさせる!
変な趣味のある夫です^_^;
ジャック、ある意味愛情表現だから、父ちゃんを許してやって~(爆)




ランキングに参加しています。
父ちゃんの濃い愛情表現に耐えているジャックに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
まぁちゃ
wwwwwwwwwwwww爆笑中~~(笑)
ジャック君と父ちゃんさんの攻防、おもしろ過ぎます~( ̄m ̄〃)

かくいうヴィー太も、舌が長々中wの時
マズルつかまれ、ヘゲ、、、ってなってますヨ~(^m^) 

でも。
チロッ♪だけ出すスタイル♪は、ジャック君ならではのような気がします^^/
愛らしくていいですね~(*^・^*) かわいい~~♪ハート
2011/12/15(木) 14:00:19 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
皆既月食見られたんですね‼‼私は知らなかった(笑)
いろいろご心配おかけしました‼‼
なんか昨晩胃痙攣になっちゃ手…ストレスかな・・
でも今は元気だよ‼‼☆
2011/12/15(木) 18:10:57 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
かわいそうと言われなくて良かった(^^;
ジャックは迷惑そうですが、でもかわいがっているのもわかっているようです。
だから今日も父ちゃんのそばに張りついて…と思ったら、焼き芋持っていたせいでした!(^○^)

☆ゆきジャズハーティママさま☆
心配してましたー。
でもだからといって私
ながながとコメント書き込んでしまいごめんなさい。
胃痙攣!?ストレスですねえ…
ああ、もっとひどいこと、嫌~な誰かさんに起こっていてほしいです!( ̄^ ̄)
ママさん、お大事に!
2011/12/15(木) 22:50:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.