舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

おしゃれして行きますよ♪
 
昨日の夜、せっせとブログ記事を更新作業に勤しんでいたら、
ものすご~く眠くなってきたジャック母。
居眠りしながらもあと少しで完成、というところで寝ぼけた操作をしたらしく、
作っていたページが消えてしまった・・・(TwTlll)
保存しないでページをついうっかり移動したりすると消えちゃうんだよね・・・
たしかに細かに保存すればいいんだけど・・・
悔しいし眠いしで、諦めて寝てしまいました。




さあ今日こそは!

今日はこの服で

「ゆきジャズハーティママ」さんにいただいた、ゆきちくんとジャズくんのお洋服の中から、
フード付きパーカーをジャックに着せてお出かけです。
Xmasも近いのでサンタさん気分?
ジャック、似合いますよー(親ばか)



ピレネーくん

みずほエコパークのドッグランに遊びにきました。
ピレネーちゃんがあそんでいました。
この日はたくさんワンちゃんがいて、ジャックもひととおりご挨拶に励んでおりました。



追っかけてくるぅ

ジャックの大好きなボールのモッテコイをすると、
周りのワンコがわらわらとジャックを追ってきます。
ボール狙いじゃなくて、どうやら走るジャックを狩りのように追いたいだけみたいです。
でもジャックはボールを狙われていると思うらしく、
ガウガウ威嚇しながらダッシュしてきます(笑)



横田 飛行機

空には隣、横田基地の輸送機が。

F16

こんな格好いいのが見れるときもあります。
息子君によると、多分F16?



楽しかったね

そのお顔は「とっても満足♪」と言っておりますね?
また遊びに行こうね、ジャック♪

そして素敵な服をくださった、ゆきジャズハーティママさま、有効活用させていただいてます。
ありがとうございました\(^o^)/



ランキングに参加しています。
応援んお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ゆきジャズハーティママ
きゃ~~!使っていただきありがとう‼‼
サンタ服で思い出した‼‼
今回3兄弟でサンタ服作って貰ったので、着なくなったサンタ服があったの…
今から送る??
それとも来年でいい??(笑)
2011/12/19(月) 17:29:13 | URL | [ 編集]
まぁちゃ
ジャック君、似合ってるわ~☆ 
ラストの満足そうなお顔に、楽しかった1日の様子が
にじみ出てる~ヽ(^▽^)/ 
2011/12/20(火) 12:25:48 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ゆきジャズハーティママさま☆
わぁサンタ服!ほしいです!
でも送っていただくのも申し訳ない・・・
メールします!

いただいた服、思い切り活用させていただいてます^^
ヒトは汚れてもいいボロ着て、ジャックはオシャレ。
でもジャックが「お洋服かわいいね~」って言ってもらえると
私も嬉しくなりますヨ。

☆まぁちゃさま☆
ふだんあまりニコニコ顔をしてくれないジャックですが、
運動の後は笑顔を見せてくれます。
この顔が見たくて、寒くてもおっくうでも
またお散歩&遊びに行ってあげたくなってしまうんですよねー。
2011/12/20(火) 21:33:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.