舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の稲荷山公園へ


今日は家から狭山市の稲荷山公園までJOG。
4キロぐらいあると思っていたけど、スマホのアプリ(GPS)によると、片道3キロぐらいだそうです
(ちょっとがっかり)。



稲荷山公園です 
冬なので芝も枯れて白く見えます。レフ板いりませんね。
斜光線だし、まぶしいね、ジャック。



寂しいねえ
公園内の周回道路。
夏場なら木陰の道になるところですが、葉が落ちて良く日が当たっています。
寒いからか、散歩する人がとっても少ないです。



不思議な階段
この公園内にはこんな意味の無い階段や意味の無い舗装路など不思議なものがいくつもあります。
実はこの公園は、太平洋戦争当時日本軍の施設があった場所でした。
点々とあった建物だけが壊されて、こういう構築物だけが残っているのです。
きっとこの階段は建物の入口につながるものだったのでしょう。
私はもう見慣れてしまっていますが、知らない人が見たら面白いかなあと写真を撮ってみました。




どや!

ジャックのいいお顔を撮ろうと何枚か撮っていたら、こんな写真が偶然に撮れました。
長ーい舌、どうりでお口の中にしまいきれないんだね、と思っちゃいました(^.^)

夏の稲荷山公園の記事もありますので、こちらもよかったら見てくださいな。



ランキングに参加しています。応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
まぁちゃ
ぉおおおおお~~!!!
ナンテ素敵なコースなんでしょう!!

贅沢なマイコースですね~~♪
私のコースと大違いです( ̄ε ̄;)。ブツブツ(笑)

寒くなってくると、脚を痛めることも増えるらしいです。
大会に向けて ケガや故障のないよう、くれぐれ~~も気をつけて下さいね☆
ホラホラ..誰かさんみたいに...。┐(´ー`)┌(笑)

ジャック君の舌♪、シッカとこの目に!!(笑)
2011/12/21(水) 13:22:25 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
郊外ですので走れば自然や公園がポチポチとあります。
少し田舎ってことですね(笑)
まぁちゃさまのところは都会なんですねえ。
おされ~なカフェとかあったりして?!
2011/12/23(金) 07:36:19 | URL | [ 編集]
しの
ジャックくん、舌が長い~♪
いい表情です。私、動物の鼻が大好きなんですがジャックくんも押したくなる鼻の持ち主です(m ̄* )ぷっ

ワンコは寒くても散歩はやっぱり大好きですよね。たまに歩くのがイヤになって抱っこされたりしてるワンコも…中型犬や大型犬は抱っこ数分でもキツいです…
2011/12/23(金) 17:59:13 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆しのさま☆
ゴールデンの抱っこはきついですぅ~
ジャックはそれでもほそっぴーなので25キロぐらいですが、それでも私は無理です。
主人がたまに無理やり抱っこして嫌がられています。
ゴールデンの立派なのは40キロぐらいあるそうですよ。
ボーダーくんは、テレビとかでディスクドッグの演技で飼い主さんの背中に飛び乗ったりしたのをよく見ますが、
軽いのかなあ。

2011/12/24(土) 00:03:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
