舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安いぞ、ケーヨーD2!
JUGEMテーマ:わんこ

大掃除のためのグッズを買いに近くの「ケーヨーD2」という大型ホームセンターに買い物に行きました。
CMもやっているところなので、少なくとも関東地方では多いホームセンターだと思います。
ここはオリジナル商品に力を入れていて、犬用品もオリジナルのものが置いてあります。
洗剤やお掃除便利グッズを買うついでに、ペット用品コーナーも覗いてみました。

・・・ペット用品3点、お買い上げ(*´∀`*)



ふわふわマットはボクのもの

買ったものです(ジャックは除く(^ω^))。
ジャックはフワフワ起毛のマットを気に入って、下においただけでその上に乗っかってきました。
すごくお気に入り。
他に買ったものを紹介します。



安いんですぅ

ジャジャ~ン。
どうですか、安いと思いませんか?
ジャックがお気に入りの「ペットあったかマット」はそれほど分厚いものではありませんが、
フワフワの起毛と、マットの中にアルミシートが入っているらしく、保温性が良いとのこと。
それがななんと、698円!

そして真ん中、「着るタオル」。
大型犬用がありました!うちの近所は今ほとんどが小型犬~中型犬ばかりなので、
専門店いかないと大型犬用はあまりないんです。
こういう「着るタオル」、欲しくてネットで探したら有名通販ショップではとてもとても
我が家では手が出るお値段ではなく・・・(たしかに作りはいいんですけどねえ)
ケーヨーD2のは、なんと978円!
もう超格安です。薄手だけど吸水性に長けているタオル地使用です。

そして下の茶色の巾着バッグが498円。
ジャックのう〇ち入れ、欲しくて探してました~
いままでは適当なのがなく、ペットボトルカバーを転用していました。
でも口が細くてジャックのゴロゴロう〇ちを入れるのが大変でした。
これは口が広くていれやすく、巾着なので匂いも出づらく、ナスカン(間違い)カラビナもついていてどこでも
ひっかけられてうん、これほしかったの、というもの。
黒バージョンもありました。



大型犬用着るタオル

「着るタオル」試着させてみました。
・・・まあこのお値段ですから、首元一箇所でマジックテープで留めるだけの簡単なマント状のものです。
頭はパーカー風になって耳まで隠れます。
お腹ばバカバカ空いてしまうので、自分でリボンでも付けてお腹まわりを縛れるように
しちゃおうかなと考え中。
嫌がって脱いじゃう子も、紐でもつければ勝手に脱げないから良いと思います。
我が家ではこれで満足です。お風呂上がりの濡れたジャックにこれ着させておけば
床がびちゃびちゃにならないワン。



どれもケーヨーD2オリジナル商品です。
大型犬用はこういう安いのが少ないなあって思っていたので、すごく嬉しいです。
節約世帯でなかなかワンコにお金をかけられないけど、人も犬も快適に過ごしたい。
多分、そういうおウチもあるでしょうから、どうか参考になればと思います。




ランキングに参加しています。
応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まぁちゃ
わっ! その着るタオル♪ いいですね~!
欲っすい~~~(笑)
フワフワ起毛のマットも優れものなんですね!
ヴィー太も、乗っかるのが好きなのでw
きっと気に入りそうです(^m^)
どちらもリーズナブル♪ってのが最高~ヽ(^▽^)/

店舗一覧を早速覗いたのですが(ハート)
我が家のテリトリーには、ナイみたいです( ̄ε ̄;)。チェ~・・w
2011/12/24(土) 17:00:50 | URL | [ 編集]
ジャック母
お近くにないとは残念!

「リーズナブル」っていい言葉だ・・・)^o^(
「お得」とかも大好きです(笑)
2011/12/25(日) 23:16:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
