舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマスの前の夜☆
 
メリークリスマス!

ジャックと初めてのクリスマスイブ~クリスマスを過ごしました。
ジャックの頭に付けているのは、サンタ風カチューシャ。
本当は帽子がよかったけど、イブ当日は売り切れでした。
仕方なく、でこれ。
ジャック、気に入らないらしく、ちょっと不満げなお顔。


犬ガム最高!

ジャックへのクリスマスプレゼントは大きな犬用ガム。
渡したら歩き出すので、どこに行くのかと思ったら、自分のバリケンの中でした。
ここなら誰にも邪魔されず、落ち着いて噛み噛みできると思ったようです。



何をされても

ジャック、骨ガムを取られまいと自宅で引きこもり。
先ほど嫌がっていたカチューシャ付けられてもそのまんま。
ガム、だれも取らないよ?



おうちにj帰るぅ

私や息子くんがどんなに呼んでもでてきません。
父ちゃんが強く呼んだら怒られたかと仕方なく出てきました。
が、すぐ戻ろうとしたので父ちゃんに捕まえられちゃいました。
早くお部屋に戻って、至福の時を味わいたいジャックくんでした~





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
まぁちゃ
可愛い~~(^m^) 
ジャック君も♪、アソバレテルね~~( ̄m ̄〃)(笑)

いそいそと自室wに戻る姿が想像出来ます^^/

で?呼ばれちゃったのね?(^m^)
至福の時を過ごしてたのに、呼ばれて応えるジャック君の
「.....( ̄ε ̄;)。」って雰囲気と♪
「ニッヒッヒw 来たか来たか♪」って感じのパパさんも想像中~(^m^)
2011/12/26(月) 10:23:29 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
素敵なクリスマスが過ごせましたか??
大きなガム・・・そりゃじっくり味わいたいよね(笑)☆
2011/12/26(月) 17:01:23 | URL | [ 編集]
えりまま
ジャック君
大きいガム‥‥そりゃあ誰にも邪魔されたく
ないよねぇ~
↓父ちゃんやめれ~の記事でちょっと気づいた。
えりままはワンコの濡れた冷たいお鼻を自分の
ほっぺにチュってしてもらうの大好きです。(*^。^*)
2011/12/26(月) 21:59:53 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆
会話はそのとおり~(^3^)/
夫はヒッヒッヒ、てなもんです。
迷惑そうなジャックも、構われて案外嬉しいのかな、と(^^)

☆ゆきジャズハーティママさま☆
うちはいつも簡単なクリスマスですが、楽しくすごしました(^-^)/
ジャックはあのガムを夜に半分、翌朝半分食べて完食!でした。
あの倍のガムもあったけど、ジャックは食べ過ぎそうだからあのくらいでちょうどです(^^)

☆えりままさま☆
うう、えりままさんの気持ち、わかります~ひんやりしたお鼻、私も好きです!
それからマズルの上の匂いを嗅ぐのも好きです(*^^*)
前に、足裏の匂いが大好きという人いましたり犬好きの萌えるポイントは様々ってことですかねー。
2011/12/26(月) 22:55:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.