舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
所沢航空公園のドッグランへ

JUGEMテーマ:わんこ
 
ボク、ジャックです。
今日は母ちゃんちょっとお風邪でほぼ一日おねんね。
母ちゃんの側にずっとついていてあげたよ


んで、昨日のできごと。
昨日はね、所沢市にある所沢航空記念公園というところに母ちゃん連れて行ってくれたんだ
ドッグランがあるんだよ。

平日のお昼だったので、わんこいるかな~って心配だったけど、心配どころじゃなかったよ。
こんな感じ。


ボ、ボク、ジャックです〜

うひゃ~、大型犬がいっぱい!
嬉しい・・・けど・・・ちょっと困った

右手前に見える、一見ラブラドールの子がゴールデンとラブのミックスでペッパー君。
ボールのリトリーブが大好き!なワンくん。
ほとんどラブなんだけど、顔が細面で尻尾も少しふさふさしていて、足が長くてそこらへんが
ボクの仲間って感じ。




テツくん
一番気に入られちゃったのが、シェパードの哲くん。
あの、ボク男(去勢してるけど)、なんだけど・・・
飼い主さんいわく、男の子が好きなんだって。
哲くんだってこんなに男前なのにね。
ボクずっとおっかけられちゃった。


リッティーくん

ボクにくっついているのが、ビズラっていう珍しい犬種のリッティーくん(名前間違ってたらごめんなさい)。
ボクの顔にぴたってくっついて、手も肩にかけるんだよ。
好きなのかな、僕のこと。
ボクはやるか~ってすぐにワンワンプロレス始めちゃうけど。
前からはリッティーくん、後ろからは哲くんで結構モテモテなボク(だけどみんなオスなんだよね~




ジャンボくん、じゅねちゃん、ライネくん

真ん中にいるのが、ゴールデンドゥードゥルのジャンボくん。
ゴールデンとスタンダードプードルのミックスなんだって。
母ちゃん、とってもかわいいって騒いでたよ。
かわいいって言っても、ボクより大きい子だったけどなあ。
右下がジュネちゃんってラブの女の子。
ジャンボ君、ジュネちゃんに大好き~って言っておっかけてたよ。
ジュネちゃんと一緒にくらしているライネくん(プードル)が「ボクのだよ!」ってジュネちゃんに抱きついてた。
こういうの、「恋のさやあて」って言うの?




お疲れ〜

この日は一日みんなで走って遊んで、ボク疲れちゃったよ・・・
でもまた行きたいなあ。
母ちゃん風邪治ったらまた連れてってね・・・・・・・ムニャムニャ・・・・

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。