舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャックの初詣&ドッグラン

JUGEMテーマ:わんこ
 
2012初詣

1月2日です。
初ランのついでに、近所の小さなお稲荷さんに初詣でしてきました。
左右のキツネさんに挟まれて緊張?のジャックくんです。
家族みんなの健康祈願をしてきました。
なんといっても健康第一ですよね♪



ドッグランだよ!

そして今日、今年お初のドッグランです。
所沢航空公園のドッグランに久しぶりに出かけてきました。
昨日一昨日と私がいなくてつまらなかったジャックは思い切りはじけてます。



お友達いっぱい!

お正月休み中の人もまだ多いのか、たくさんワンコが来てました。
みんなでご挨拶中~


遊んで〜

このシェットランドシープドック(コリーじゃないよね?)がジャックはいたくお気に入りで
ベタベタくっついてました。
残念ながらジャックは相手にされてませんでしたが・・・・
めずらしく、ジャックの尻尾がぐるぐる回っていたのが笑えました(-^〇^-)




ごめんなさい

もちろんたくさんボールモッテコイもたくさんしましたヨ。
でもジャックがダダダダダとボールを拾うために急ブレーキすると
乾いている地面なので土ボコリが思い切りあがり、
向こう側の人に迷惑をかけていたようです。
後で気がつきました。
本当にごめんなさい_(._.)_
ああ。。。新年早々の反省です(-_-;)



とりあえず、一時間たっぷりボール投げ&お友達交流をして、ジャックは車に戻し、
そのあと30分だけ一人で公園内を走りました。
今年は東京マラソンに当たったので、5年ぶりにフルマラソンにチャレンジです。
少しでも走る距離を伸ばさなければ・・・
あと2ヶ月ないんですけどね(;´Д`)ガンバル~
めざせ、乾燥ならぬ完走!なジョギングレベルランナーの新年の豊富です。


42キロも走れるのか心配している母ちゃんに応援のポチをお願いします(ジャック)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
とも
…むむむw( ̄▽ ̄;)w
ふ、、、フル、、、、、フルマラソー―ーーーン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
す。すごすぎます!!
私なんて、口にも出せない世界ですよ(*ノωノ)

ひゃ~~~~
そんなに走れて羨ましい。・*
だいたい30分も走れませんもん(;一_一)

歩きなら、大丈夫☆
フルウォーキングなら、口に出せる気がします(ノ´∀`*)

えへへ。今年もヨロシクお願いします☆
2012/01/06(金) 13:50:32 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
ママさんフルマラソンされるんですか??
母は走るのきらいです(笑)
ただ走っている人を応援したり見たりするのは大好きです!なので力いっぱい応援させていただきます(笑)☆
2012/01/06(金) 14:53:58 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ともさま☆
明けましておめでとうございます!

いやいや、フルマラソンといっても、制限7時間ですから。
ざっくり計算すると、10分で1キロちょい進めば良いわけです。
実は歩いちゃうのかなーくらいの走りが続けられればゴールできます。
ただ、半日近く歩き続けること自体が大変なわけで…
そ、こ、で、私、ともさんならマラソンいけるのになあと思っていたんです。ともさんロングウォーカーでしょ?
速く走れるかどうかじゃなくて、いかに長く動き続けられるかなんだから、いけますって。
なーんて、つい勧誘してしまいましたf(^^;
今年もよろしくお付き合いくださいませ!
2012/01/06(金) 14:54:27 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ゆきジャズハーティママさま☆
ママさん、走るの嫌いですかあ。でもいつもこまごまとよく動いて働いてるなあと感心してます。
パパさんは三ぴきとよく走られてますよね(^-^)
私はテレビに映らないくらい後方をはしることとおもいますが、応援の気持ち送ってくださいね。
2012/01/06(金) 14:59:55 | URL | [ 編集]
まぁちゃ
フルマラソン、既に経験者だったんですね♪ 
スゴイ~~~ヽ(^▽^)/ 
それに、プラチナチケットの東京マラソン☆
ゲットするだけでも拍手喝さいです^^/
 
私ねw
当たったこともないのに、開催前のブースに遊びに行って
お祭り気分を満喫してたんですよ(^m^)(笑)

あの頃に、もし当選してたら♪
私もフルに挑戦する気力があったのになぁ~~(^m^)
タラレバ発言なり(笑)
2012/01/07(土) 07:35:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
