舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年初ワフ!遊びに行ってきましたよ(その1)
 

成人の日を含む三連休が終わると息子くんの冬休みが終わり、新学期が始まります。
冬休みの最後に「ジャックを連れてまたワフに遊びに行きたい!」と息子くんが言うので、
日曜日に山中湖ドッグリゾート Woof(ワフ)に家族で遊びに行ってきました。


新年初ワフ!

穏やかなよく晴れた日で、雪化粧した富士山をバックに写真が撮れました。
来年の年賀状に使えそう~(早すぎ?)



楽しくて楽しくて

ドッグランに着いたとたんに走り回るジャック。
本当に楽しそう。
父ちゃんが呼ぶと嬉しそうに走っていきます。
尾がグルグルと回って、嬉しさ200%を表現しています^^




早く蹴ってくで

小さなサッカーボールを蹴ろうとする息子くんと待ちわびるジャック。
なんどもなんども繰り返していました。



ボールをくわえて走る

ボールをくわえて戻るジャック。




なでて〜

父ちゃんに褒めてもらって、撫でてもらって、どや顔を私に披露するジャック。
まあジャックが嬉しいなら母ちゃんも嬉しいけどね~



お友達も一杯

この日は、正月明けの連休だからか比較的お客さんが少なめでした。
ハスキー飼いさんのオフ会なのか、ハスキーがワラワラ。
ジャックは嫌じゃないようで、嬉しそうに交流中。


素敵な彼女をさておいて

ワフさんの広いドッグラン、少しずつ移動して一番奥の林の中へ来ました。
そこで出会ったのは、美しい真っ白な毛のピレネーの女の子。
「ゆき」ちゃん、2歳です。
本当に美しいお嬢様なのに、ジャックったらちょっと匂いを嗅いだだけで大事なボールをくわえて
さっさか行ってしまいます。
だからおかまなオノコはモテないのさ~(ーー゛)



このあと、林の奥に進むとちょっとした事件が起こります。
それは・・・・


続きは次回へ(^v^)




ランキングに参加しています。応援のポチを是非!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まぁちゃ
ジャック君~^^/
めっちゃくちゃ楽しそう~~!!
ルンルン気分が伝わってきます(*^・^*)

グルングルン♪ぶるんぶるん♪wの振り振り尻尾♪
そして笑顔が、*動画状態* で見えるようですヽ(^▽^)/

続編、楽しみ~~~(^m^)
2012/01/10(火) 19:43:26 | URL | [ 編集]
ジャック母
 
☆まぁちゃさま☆
遊ぶのが楽しいという気持ちが私たちにも伝わりましたよ(^o^)
普段ジャックは嬉しそうな顔をなかなかしないので、またつれていってあげたいなとおもいます。
2012/01/10(火) 21:35:24 | URL | [ 編集]
えりまま
おお!
ジャック君楽しそうだね!はじけているね!
↓ すごぉ~い 42.195km走るんだぁ~
  ジャック母さん フレーフレー応援しま~す。
★★
2012/01/10(火) 22:00:47 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆えりままさま☆
あはは、正確には「走ったり歩いたり」の42キロです(^^ゞ
7時間制限内にゴールするぞお!
2012/01/11(水) 12:13:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
