舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャックのボールは大人気ナノダ

JUGEMテーマ:わんこ


先週の土曜日のお話。
朝から父ちゃんに捕まったジャック。

弄ばれて

でっか~い舌が出て、嬉しそうに写真を撮っていた父ちゃんでした(-_-;)
ジャック、お付き合いご苦労さま~



そんなジャックがかわいそうだから?!
ドッグランに連れていってあげることにしました。

近場の毎度おなじみ瑞穂町エコパークのドッグランへ。
みずほのドッグラン

土曜日の午後とあって、ワンコがわらわら。
ジャックは端っこでボールキャッチを楽しみます。




ボールが人気

すると、ジャックのボールを一緒に追っかける子たちが出てきました。
追っかける子をガウる子までいるので、大騒ぎ(笑)
途中でやめて、私に甘えにくる、白ラブくんも(手前)



どこの子?

ジャックの大好きな軟球をずっと一緒に追っかけていたのは手前の白ラブちゃん。
後ろの白ラブちゃんは興味はあるけど、無理には追わず、みんながボールを追っているあいだ
私にいい子いい子されているほうが好き~という甘えんぼくんでした。
ジャックは足が早いので、いつもラブくんより先にボールをとってきてしまいます。
それでも諦めないラブくんです。



やる気まんまん

ジャックもライバルがいて焦って走っていたせいか、途中でもう疲れた~と
ボールを追わなくなりました。
やっとラブくんにボールがわたりました。
ラブくん、ボールを拾ってどこかに持っていってしまうかと思ったら、
私の元にちゃんと持ってきてくれます。
「投げて!」と目で訴えているので、何度も投げてあげました。
多分およその人が見たら、私がこの子たちの飼い主のように見えたことでしょう('∀`)
嬉しそうに持ってくるので、私も嬉しくてかまってあげちゃいました。
飼い主さんに御礼言われたけど、大きなお世話じゃなかったかな~(~_~;)


疲れました

かえってからのジャック。
お疲れでぐっすり~(#^.^#)





ランキングに参加しています。
ポチっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガブリエル母
遅れませながら、
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
昨年はガブへの応援いつもありがとうござました。
年末より色々と立て込んでおり、今になりました事
お許しください。

ジャックくん、ボール遊びお得意なんですね^^
元気で他の子と遊んでる姿は見ていても頼もしく
こちらが元気もらえます!

ジャック母さまは懐かれてますね~ホント飼い主サンと間違われそうですね。
2012/01/19(木) 00:44:28 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
ジャックちゃん弾けましたねぇ(笑)
あ、バディシリーズまた出るみたいね
アマゾンで予約受付していましたよ~!☆
2012/01/19(木) 14:47:44 | URL | [ 編集]
まぁちゃ
ぁはははははは( ̄m ̄〃)
ジャック君w、またまたパパさんに遊ばれてるしぃ~~(^m^)
こういう光景を見てるのって、幸せを感じちゃいます(*^・^*)

みんな楽しそう~~!
でも、ガフガフッ子も居たようには全く見えないです^^
み~んな平和そうないいお顔してます♪

ヴィー太ってね、あんなにボール大好きなのに
追いかけるだけ追いかけて、どぞ~♪って感じで
簡単に譲っちゃうんです(^m^;)
草食系男子ってヤツ?(笑)

二頭のラブちゃんの性格、お写真からも伝わってきますね(*^・^*)
なんとも可愛いです♪(ハート)
2012/01/20(金) 08:38:44 | URL | [ 編集]
ジャック母
(一度コメント載せたのですが、文字化けやスペースが問題ありで、削除して再投稿しました)


☆ガブリエル母さま☆
こちらこそ今年もよろしくです(^-^)/
10歳を越えたガブちゃんの活躍を今年も見守っていきますよ(-ω-ゞラジャ⌒☆

ジャックはボール遊び大好きです。なぜか軟球がお気に入り。白ラブくんたちにも人気でした。彼らは私じゃなくてボールになついてましたね(^^)
いや、一匹は私になでなで要求してたから、なつかれてたかな(*^ ^*)
およその子でもなつかれると可愛いですよね!

☆ゆきジャズハーティママさま☆
ええバディ新シリーズでるんですか?☆Σ(・д・lllノノ私その情報初耳です!
すぐアマゾンチェックせな!ありがとうございます!

息子に知られたら絶対買ってと言われるな(^^;
2012/01/20(金) 16:05:44 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まあちゃさま☆
ジャックも結構そんなところありますよ。
自分が先にボールを追っているといいのですが、
先に行かれちゃうとあきらめて「どーぞ」と譲っちゃいます。
そこまでの闘争心はない平和主義者なのかな。
ヴィー太くんもきっとそうですね^^

白ラブたちかわいかったです。
一生懸命ボールを持ってきてくれる子も、甘えてくる子も。
2012/01/20(金) 16:09:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
