舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

春休み・グアム家族旅行(その4・ラストです)
JUGEMテーマ:GUAM
 

グアム最終日、4日目。

主人とおばあちゃんは早朝からゴルフにでかけました。
私と息子くんの二人で朝食後、ホテルのそばにある人工池を見に行きました。

ホテルの人工湖の魚たち

たっくさんお魚がいます。
ちょっと怖いくらい寄ってきます。
餌付けされているので、人の姿を見ただけで寄ってくるのです。
朝食であまったパンひと切れを投げたらすごいことになりました。

ホテルでは「レイクフィッィング」を有料で体験できます。
主人と息子くんが2日目午後に10分ほどやったらゲップが出るほど釣れたそうです。



いろいろな花

ホテルの敷地は広大なので、いろいろなお花も見られます。
南国気分満喫できます~



ブラブラしたあと、
息子くんと私は、最近レオパレスリゾートの敷地内にできた「ゾーブ」へ。
大きな透明のボールに入って斜面をごろごろ転がるというアトラクションです。
私は怖いので、息子くんのみ体験。
ホテル宿泊者は優待料金です♪


ZORBに挑戦!

ボール内に固定されてぐるぐる回るゾービットと、
体は固定されず、ボール内に水が入っていてウオータースライダーのような気分が味わえる
ザイドロの二つのコースがあります。
ゾービットは固定具の関係で息子くんは身長が足りなかったのでザイドロに乗りました。
157.5センチ以上無いとダメ、なんて、日本人女性だとダメという人多いかもね。
ザイドロは8歳以上で体験できます。



ザイドロのボールに乗り込む

濡れるので水着を着ています。
それから申し込み時はインフォメーションがなかったのですが、靴下を履いてくださいとのこと。
ホテルに置いてきてしまったので、わざわざ買ってしまいました。

ボールに開いた小さな穴から入ります。




この坂転がりました

転がる斜面はこんな感じ・・・200メートルぐらいあるって聞きました。
私には怖くてできませ~ん。



転がっているときの映像は動画で撮ってしまい、うまくアップできなかったのでありません。
どんな感じかは、いろいろとアップされているようなので、「ゾーブ グアム」で探してみてください



こんなふうに運ばれてきました

そんなに下ってどう上がってくるのかなあと思ったら、
こんな感じでした^^


すぐに終わってしまうものなので、まだやってもいいと思ったのですが、
息子くんにはかなりヘビーだったようで一回でもういいや、でした('∀`)
ジェットコースターのようなものなので、そういうのが大好きな人におすすめのアトラクションのようです。
でも一回くらいはやってもいいかな・・・怖いかな・・・う~ん。




ホテル入口前景

ゾーブの後はお昼のチェックアウトまで息子くんとわずかな時間をプールで楽しみました。
午後には空港へ、夕方の便発、日本へは夜着。
南の島を満喫した4日間でした。


子供連れで楽しめるグアム。
これからグアム旅行を検討されている方の一助になればいいなと思います。



ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
とも
うわーーーー(>_<)
なんですかーーーこれはw( ̄▽ ̄;)w!?

信じられない怖さです(;´Д`)ノ
私には、もうっ信じられません
想像すら出来ないです(*ノωノ)

でも、せっかくグアムまで
来たし…
話のタネになるし…
え。でも怖いし…

あぁ(*ノωノ)
すんなり
「やりません」と言えない私がいます。。。

どうしよう…

ええええーーーー

むりでしょーーーー(*ノωノ)

息子君☆立派です!!!
多分とうまはやれないでしょう。

…私も。。。

はぁ。。。かなり興奮して本気で考えてしまいました(笑)

2012/04/15(日) 06:48:59 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆ともさま☆

ともさん、やらなくてよいです(^o^)
私もできませんから。
ゾーブはジェットコースター好きの人なら病みつきなのかもせれませんが、そうでない人には…(T-T)

グアムはやっぱり海!ですわ(^^)v
2012/04/15(日) 11:09:11 | URL | [ 編集]
えりまま
春休みグアム旅行4作シリーズ楽しかったです。
ご家族みなさん本当に仲が良くて、活動的ですね!
我が家は出不精なので(多分私がかな?)
中々経験できないことばかりで、刺激的でした。
★★
2012/04/15(日) 22:01:52 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆えりままさま☆

えりままさな、出不精なんですか?
私も本来はインドア派ですけど、活動的な夫に引っ張られて、今はこんなんです(^^;
2012/04/16(月) 10:06:38 | URL | [ 編集]
まぁちゃ
ぁっ! 
これ、鉄腕ダッシュで長瀬君が乗ってたヤツだ~ヽ(^▽^)/
彼はお水が入ってる方も余裕で乗ってましたっけ♪

私は、グルグル系が苦手なので興味津々だけど
やっぱりパスかなぁ^^;
息子くん!エライ!!!(笑)

南の島を思いっきり楽しんできた♪ってのが
よ~~っくわかります^^/
我が家はダイビングを*少々かじっているw*ので
グァムの海の青さを思い出しました♪
素敵な写真をありがとう!

2012/04/17(火) 08:24:14 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆まぁちゃさま☆

おお、長瀬くんは楽しんでたとな?!
あれ、楽しめる人はジェットコースターが好きな人なんだろうなあ。
まぁちゃさんは好きなの?

ヴィー太家はダイビングするんだあ。
うちはダイビングは免許持ってないの。
息子も主人も泳ぐのは得意!なので、ゴーグルだけで海に浮いててなかなか海から上がってきません。
そのうちダイビングもしたがるかも。
グアム、綺麗な海だよね。
また行きたいです。
2012/04/17(火) 09:44:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.