舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

みずほエコパークドッグラン 水たまりでおおはしゃぎ!

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー


先週の話です。
ジャックを瑞穂町みずほエコパークのドッグランに連れていきました。
前日から朝にかけて雨が降った後。
やっと雨あがったね~と出かけてみると・・・・


ドッグランの水たまり(犯行現場)

大型犬のエリアにはど真ん中に大きな水たまりが
そのせいか、小型犬エリアには何匹もワンちゃんがいるのに、
大型犬のところには一匹もいません。

でもせっかく来たからなあと、ジャックを水たまりに向かないように、はじっこでボール投げ。
ジャックもモッテコイに夢中だったので安心してました。




でもちょっとウンチの片付けをしている間に・・・・

よからぬ行動(実行中)

ひえ~

このあとは池の中でジャブジャブとはじけたジャック・・・・・・


真っ黒くん(犯行後)


フラストレーション、たまってたのかい、ジャックう
1時間たらずで、外の水道で少し洗わせてもらって帰りましたとさ

雨の後のエコパークはちょっとご遠慮申し上げたほうがよさそうだわふ~
 
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.