舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山の上は雪でした
 

山の上は冬でした

群馬県片品村の丸沼にジャックと出かけてきました。



雪がいっぱい

まだ閉鎖されている山道に少し入ってジャックと遊びました。
下界は夏日のようだったみたいですが、山の上は冬でした^^




父ちゃん釣れたかな

父ちゃんは釣りをしていました。
実は母ちゃんも朝方一緒に釣りしていたのですが、寒さに負けてギブアップ。
昔は寒くても釣りできたのになあって、年食ったかしらとしみじみ・・・




丸沼・環湖荘

前夜に泊まった、丸沼湖畔唯一の宿泊施設、丸沼温泉 環湖荘。
犬OKの宿ではないので、ジャックは車でお留守番(ゴメン)。




ホテルの夕食

夕飯は豪華でした。
お刺身はイワナ、空の青いお皿はあとでヤマメの塩焼きがやってきました。
コゴミのマヨ合え、山菜やキノコの天ぷらなど、地元の食材が多く並びます。
ちょっと贅沢気分を味わってきました。
たまには温泉も良いものです(´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
えりまま


楽しいお出かけだったようですね。
雪遊びが出来たなんてジャック君良かったね~
夜は母ちゃんいなかったけど、
お家で一人お留守番するより車中泊のほうが良いよね!
2012/04/30(月) 11:21:21 | URL | [ 編集]
ジャック母

☆えりままさま☆

あれ、コメントお返事したつもりだったのに、出来てなかった(ToT)
遅くなってごめんなさい!

車中泊でかわいそうだったかなあって思っていたので、えりままさんの言葉が嬉しいです。
少しでも一緒のほうがいいですよね!
2012/05/02(水) 09:53:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
