舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ、引っ越しました

ジャックのブログを昨年の5月に初めて1年を過ぎました。

このたび、いままでブログを開設していた「JUGEM」から、
こちらの「FC2」へ移転いたしました。

JUGEMさんもPCでは結構気にいっていたのですが、
スマートフォンを持つようになり、スマートフォンの画面でブログチェックするようになってから、
気にいらないところが出てきてしまいました。
広告がアダルト向けのものが頻繁に出てきて、たまに子供にスマホでブログを見せようと思っても
その広告があるために見せられないことがままありました。
たぶん、PC画面だけしかチェックしてなかったら気が付かなかったことです。
こちらで広告の種類を選べればいいんですけどねえ(は~)



というわけで、唐突のようですが、ブログお引越ししました。
とりあえず以前のタイトル写真を利用して、それからまだ記事のカテゴリ分けは自分でやるようなので、
半分くらいは「未分類」です。
まだ少し手直ししなければ。
この一週間はブログ移転作業で時間が過ぎてしまいました(^_^;)


なにはごもあれ、今後ともよろしくお願いします。


ジャック&ジャック母



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.