舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生月・Woofのご招待
山中湖にあるドッグラン・ドッグホテル施設のWoof(ワフ)さんに
行ってきました。
最初、ワフに登録したときに、
ジャックのうちの子記念日の5月1日を誕生日として記入したら、
「誕生月はワンコはラン無料、同行のヒトも割引しますよ」という
ハガキを送ってきてくださったのです。

タダとか安いとかに目のない私(^^ゞ
そりゃ5月中にいかなきゃと、先週の日曜日、家族でワフに遊びに行ってきました。


ワフに来ました

ワフは広くって林もあって、ワンコだけでなくヒトだって癒される場所です^^




四つ葉のクローバー探すよりも

父ちゃんと息子くんはなにやら四つ葉のクローバー探しにはまっていました。
翌日あった金環日食が見たいため、天気が良くなるように一生懸命探すのだそうです。
ジャックは興味ないから(当たり前です)、母ちゃんとラン内をフラフラ探検~



かわいい女の子とご挨拶

ボクと・・・

ジャック、いろいろな子とご挨拶していましたが、一番惹かれていたのはこの茶ラブちゃんでした。
かわいい女の子でしたよ^^



楽しいよ!
ランではこの笑顔です。
母ちゃんも嬉しくなっちゃうよ。



信じて待てば
今回初めてワフ内のレストランで家族で食事しました。
パスタ、とっても美味しかったです。
夫はペペロンチーノを注文して絶賛していました。
先日初めてドッグカフェ体験したばかりでしたが、
今回は家族で初めて犬連れレストラン体験です。
ジャック、やたらいい子で待っていました。
信じてたんだろな~



また来ようね
結局ヒトのはもらえなかったジャック。
あとでうまうまあげるからね。


父ちゃんと息子くんはたくさん四つ葉のクローバーを見つけて
おかげさまでジャック地方翌日金環日食が見られました。

ワフさんにまた遊びに行こうね。


ランキングに参加しています
↓ポチっとひと押しお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ジャック母
ママさん、ありがとうございます!
親バカながらジャックかわいいのですo(^o^)o
この顔のままずうっと食べ終わるまで(もらえるまで)待っているんです。
ね、かわいいでしょ?(^^)

2012/06/02(土) 23:03:22 | URL | [ 編集]
ゆきジャズハーティママ
念じてるジャックちゃんに爆笑‼‼
可愛すぎますって!!  ☆
2012/06/02(土) 17:50:56 | URL | [ 編集]
ジャック母
シェリル家もワフさんに行ったことがあるんですね!
近かったら皆さんにお会いできるのに~(^^)

メリッサちゃんもかわいいです~
でもジャックは嫌われちゃうかな?
パパさんには誰も勝てないんですよね!
また遊びにいきます(^-^)/
2012/05/29(火) 20:52:30 | URL | [ 編集]
シェリルまま
5月1日は、ジャックくんの幸せ記念日でもあるんですね(*^-^*)
ジャックくん、おめでとう~(-^o^-)

ワフさんからお誕生日カード送られてくるんですが、
なかなか遠過ぎて。。。(^^;
でも、また行きたいな♪って、思ってます(*^-^*)
あら、ジャックくん!
チョコラブちゃんに!?
うちにも、チョコラブちゃんいますよ~(-^o^-)/
ガウるけど・・・(T-T)

2012/05/29(火) 14:39:27 | URL | [ 編集]
ジャック母
お祝いの言葉、ありがとうございます!

ワフさんは広いのでコールくんでも楽しめるかも、ですよ。
他のワンコと距離取ることできるのです(もちろんみなノーリードなので他のワンコが近づいて来てしまうこともありますけどね)。
うちからも一日がかりなので、こんなところがもっと増えるといいなあと思います。

ともさん、動画見られたよ~(^-^)/
2012/05/28(月) 15:03:15 | URL | [ 編集]
とも
わ~~♪いいですね~~~(*´艸`*)
ワフさん憧れます~♪
うちが近かったら…
こーる君がいい子だったら…(*ノωノ)

是非行ってみたいです~(ノ´∀`*)

ジャック君今月は楽しい思いをいっぱい出来たかな?
幸せ者のジャック君。幸せになった記念日おめでとう☆っと♪
2012/05/28(月) 05:25:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
