舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

寝てますよ
初夏なのに丸!
初夏ですが、あたたかなベッドの上で丸まっているジャックくん



息子くんと寝るジャック
息子くんの部屋で息子くんにくっついて寝ているジャック
(息子くん、嬉しそうでした(#^.^#)



何か問題でも?
朝寝坊した母ちゃんのベッドに登ってきて、起きるまで母ちゃんの上で待つジャック
(母ちゃん、重くて起きれません(>_<)



舌出し寝姿ジャック
毎度恒例、舌出し寝姿のジャック


6月になり、もう季節は夏ですね
衣替えしましたか~?



ジャック母
シェリルままさんちのお嬢様たちもかわいいですよん♪

ワンコが安心して寝ている姿、見ているこちらも嬉しいですよね^^
ジャックは里子なので、いつもちょっとだけ不安なのかもしれません。
だから体がどこかにくっついていると安心するようですよ。
2012/06/06(水) 16:32:51 | URL | [ 編集]
シェリルまま
くっついて眠ると安心できるのかな(*^-^*)
ジャックくん、甘えん坊さんなのかな♪
ま~ぁるくなって、覆いかぶさりたくなちゃうくらい可愛いわぁ~(-^o^-)/

2012/06/06(水) 15:29:14 | URL | [ 編集]
ジャック母
ジャックもたまにへそ天しますが、めったにありません。
我が家に来て1年、まだ心底リラックスできてないのかなあ(-_-)
暖かく見守っていきたいです。
丸いジャックもキツネみたいでかわいいですけどね(^^)
2012/06/06(水) 09:11:03 | URL | [ 編集]
えりまま
ジャック君。寝姿可愛いねェ~
でも、まだ丸くなって寝ているのぉ~?
エリーなんかとても皆様にお見せできるような
恰好じゃない状態(へそ天)寝てるよ~^^
2012/06/05(火) 21:19:36 | URL | [ 編集]
ジャック母
ちょっくんママさまお久しぶりですぅ
6月に入って夏ですねー。
ジャックは痩せ犬ですが、やっぱり暑いのが苦手みたいです。
もこもこのベッドも人とくっつきも、長くはいられませんf(^_^)
毛長族くんにも
元気で夏を乗り切ってほしいですね、
2012/06/05(火) 00:03:06 | URL | [ 編集]
ちょっくんママ
お久しぶりです。

ジャックくんと息子くん、ほのぼのですね~^^
ホント、ワンコと一緒に寝ると幸せな気持ちになりますよね。

だんだんと暑くなってきて、ワンコにはキビシイ季節になりますね。
うちの、チョッパーは寄り添おうとしただけで、迷惑そうな顔をする時がありますよ(TT)
2012/06/04(月) 15:12:29 | URL | [ 編集]
ジャック母
一緒に寝るのって夢ですよね(^^)
でも現実は
「うわー、ベッド毛だらけ(>_<)」とか、暑くなってワンコだけさっさと離れたりとか。
朝まて一緒に寝たことはないです。

コールくんはとうまくんと一緒に寝たりするのかな?
2012/06/03(日) 14:22:18 | URL | [ 編集]
とも
一緒に寝るって幸せですよね~~♪
息子君が喜ぶのも分かります(*´艸`*)
安心している姿
癒されます。・*

2012/06/03(日) 08:33:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.