舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

もう少しお待ちください
9月に入ってしまいました。
まだ暑い日もありますが、朝夕涼しくなった関東地方です。

おかげさまでジャックは元気です。
北海道へは8月後半から末近くまで行ってきました。
ジャックを心配してくださる方々に報告せねばいけないと思っておりますが、
大分長く日数出かけていたので大量の写真があり手をつけづらい上に個人的に忙しくもあり、
ブログを書けずにいました。
が、いつまでもそのままではいけないので、
近日中には少しずつご報告していこうと思います。




最近のジャックは・・・


近所の猫見学?ツアーにはまっています。
ジャックのお散歩は基本、ジャックに行き先をまかせています。
北海道帰ってから最近は、「川コース」と「住宅街(猫見学)コース」のどちらかになっていて、
「今日は川の気分~」という日は川に向かう道を選び河原に降りるとジャブジャブ、
「猫が見たい~」という日は川と反対方向に自分で歩きだします。
このところは猫と接近遭遇が何度かあり、住宅街コースが多いジャックです。
昨日は猫を見かけた一つの場所を5回も往復するので、「もう戻るのやめよ?」と
お願いしたジャック母でありました。
怒られても逃げられても猫さん大好きなジャックです。


120906asahi

今日早朝のジャック。
せっかくきれいな朝日と撮ろうと思ったらどうしてもこっちをむいてくれない・・・
視線の先には道向こうで遊ぶ二匹のにゃんこがいたのでした(-_-;)



今回はコメント欄、閉じております_(._.)_
【2012/09/06 17:17】 | ジャック | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.