舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

北海道犬連れ旅行記~9日目~
北海道9日目。


川釣り風景
父子釣りの風景

この日は一日釣り!の日でした。
釧路某所の川です。
釣りのブログではないので釣りの様子は割愛いたします。
川でのジャックの様子おば。


今日は長い流木ゲット
木陰につながれたジャック。この日も流木かじりにご満悦


至福の時
陶酔したお顔で齧ってます。そんなに美味しいのかなあ


大きい魚だね
魚(アメマス)を息子が釣ったのでジャックを連れて見に行きました

期待して出ちゃいます
お魚欲しいのかな?舌が出ちゃってますよ~


ハイ、サイナラ
アメマスはリリース(放流)しましたよ


どこだ~
釣りを終え、川に誰もいないのでジャックを放しました。ジャック、魚を探してるの?


ちっ、逃げられた
暑いから水の中気持ちいいよねってまだ魚探しているのかい(怒)

帰るとするか
そうそう、車に帰りましょ


今年の北海道、例年になく暑い年だったようですが、
私たちが行っている間も「北海道にしては暑いね」という日が多かったです。
特にこの日は後で聞いたら帯広で34度!
どうりで日中日差しが強くてたまらなかったわけです(汗)
それでもさすが北海道、木陰の風通しのよいところは涼しくて、
釣りの最中疲れた私はジャックのいる木陰に行って、
ジャックの隣、河原の石の上で爆睡してしまいました(^^ゞ
気持ち良かった~


魚より水遊びだもん(強がり)
そう、今が楽しければそれが一番!



この日の夕方は帯広方面へ向かいました。
泊まれるキャンプ場が見つからず、また泊まるのにちょうどいい道の駅もなくて、
国道沿いの山の中のPAに車中泊でありました。
この翌日は北海道最終日、夕方にはフェリーに乗ります。


この日の結論。
テントを持っていったのに、一回もテントを出さずに
車中泊オンリー(友人宅に泊まった一晩を除く)の北海道旅行になったのでした!



※コメント欄閉じてます
スポンサーサイト
【2012/09/22 00:00】 | ジャック | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.