舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

金木犀とお茶の花
しばらくご無沙汰をしてしまいました。
ご心配してくださった方、ありがとうございます_(._.)_
一週間ほど私事、仕事など忙しくしていたためで、
仕事前にお散歩いかなきゃ~などと4時起き散歩などしてたら
へろへろでした。


今朝はきりっと冷え込んだ朝でした。
雨あがりの庭の金木犀がものすごく良い匂いを振りまいています。
開花したのは10月の初めだったのに、いまごろ満開・・・
秋がかなり遅れているようです。



キンモクセイが満開


匂いがするよ

ワンコにとってお散歩が快適な季節になってきました。
と、同時に私には朝お布団から出るのが辛い季節が始まります(-"-)


お茶の花
お散歩途中の茶畑でお茶の花をパチリ。
きれいに木を切った後に咲いた端っこの花なので、なんだかくしゃくしゃしています。
もう一回チャンレンジして撮影したいと思います。
スポンサーサイト
ジャック母
☆よみこさま☆

心配してくださってありがとうございます。
忙しかったのもあり、でもやはり少し気分的にブログを書けなかった…のもあり、でした(^-^;
でもよみこさんはじめ、こんな私でも心配してくださる方がいるのだから、前向きて頑張らねば!と思えます。
ありがとうございます!

先週も忙しかったのですが、日曜日は最高に疲れることやって来ましたf(^_^;
これからアップ予定ですφ(..)


☆えりままさま☆

エリーちゃんも秋晴れのお散歩楽しんでますか?
ジャックは元気が出すぎてもすこしバテてほしいくらいお散歩楽しんでます(^^ゞ
2012/10/23(火) 14:07:34 | URL | [ 編集]
えりまま

ご無沙汰しております。

ゴル達には良い季節になりましたね。

夏の間あまり散歩をしたがらなかった

我が家のエリーも最近はトコトコ歩くようになりました。
2012/10/21(日) 20:21:34 | URL | [ 編集]
よみこ
元気でよかったです。
週末はお休みですか?お休みなら、ゆっくり体を休めてくださいね。
こちらも、今朝はずいぶんと寒い朝になりました。
風邪もひかないように。
2012/10/20(土) 15:51:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.