舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

船上の甘ったれくん
ちばアクアラインマラソンの翌日の22日(月)、
家に戻らずにジャック母の実家に立ち寄ってジャック母の父(息子くんのじいちゃん)を
ピックアップしてそのままこんどは神奈川へ。
息子くん、土曜日に学校があったので月曜日が振替休日、
せっかくの平日休みなのでじいちゃんも誘って釣りに行くことにしたんです。


ボートで沖釣りです
相模湾にボートで出航!
運転は夫、ボートはもちろん?レンタルです。



エンジン音怖い~
沖まで走るために途中からエンジン全開、後ろから大きなエンジン音が。
結構船が揺れます。
ジャック、少し怖くなったのか、母ちゃんにべったりこん。


甘ったれくん
昨日はほぼ一日母がかまってあげなかったしなあ。
母ちゃん子のジャック寂しかったのかしら?



前から見れば1
息子くん、そんな甘えんぼのジャックを前から撮影。
あれ、母が上から見ている姿とはちと違うような・・・



前から見れば2
なんか得意気な顔をしているような気も・・・・(汗)



し・あ・わ・せ
船に弱い母ちゃん、お天気最高なんだけど、先ほどの揺れでちょっと船酔い、ダウン。
ジャックは膝枕で幸せそうに寝ています。
ジャックが幸せならいっか~



元気、食欲も復活!
沖に出てすっかり波の揺れも収まってきたら、母ちゃん復活。
持ってきたパンを食べていたら・・・ジャックも復活!!!


それボクのだよね?
じいちゃんがキスを釣りました。
ジャック、視線が釘付けです。



ぼちぼちですけど、キスやらサバやらアジやら釣れました。
夕方にかけて波も穏やかになって、楽しいボートの沖釣りができました。
ジャック母ちゃんにとっては親孝行もできました(笑)
連日協力してくれた夫に感謝です!


ジャックは前日に続けての海でした。
両日楽しかったかな、ジャック?


カニさんに会ったよ
前日、海岸で遊んでいるの図。
このあとジャックはカニのハサミに鼻を挟まれてあわてて首を降ったら
カニがビョーンと飛んでったよとは夫の後日談(大笑)
スポンサーサイト
ジャック母
☆がめらさま☆

いつもありがとうございます。
御返事遅くなりごめんなさい。

ジャックは私ベッタリの甘えんぼです。隙あらばくっついてきます(*^^*)かわいいです。
ジャックはカニに挟まれて痛かったようですが傷にはなりませんでしたよ
v(^^)v
2012/10/30(火) 09:29:54 | URL | [ 編集]
がめら
アクティブなジャック家ですね♪楽しそう!
おじいちゃんまでみんな元気で仲良し、ジャックも幸せですね~。
ふふ(´ψψ`)、甘えたジャック…ちゃっかり顔がチャーミングです!
カニに挟まれて、鼻、大丈夫だったかな~?
2012/10/29(月) 11:21:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.