舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

入間基地航空祭に行ってきました
入間基地の航空祭に息子くんと二人で行ってきました。


もちろんジャックの朝散歩は済ませてからですよ^^
昨年のこの日は、ジャックの竹串飲み込み事件があったのでした。


写真を撮ってきたので載せますけど、飛行機のことは全然わからないので
「これ何?」と聞かないでくださいね。


警察犬
入口で撮影させていた警察犬



落下傘部隊
見物人の渋滞で踏切で待っている間に見えた、落下傘降下



落下傘
上の写真の落下傘のアップです
自衛隊員が降下中
あんな高いところから飛び降りるなんて、私には無理!


航空祭


航空祭


航空祭
ここの写真から下が一番お目当てのブルーインパルスの演技

航空祭


航空祭


航空祭


gifアニメ


航空祭

ハート
「ハートに矢」の形のはずなんですけど、風で流れてます(ピンクの線はこんな感じになるはずの線)


ブルーインパルス、最後の方の演技の途中で2番機が何か故障とやらで緊急着陸。
聞こえにくい会場の放送では「飛行には問題ない軽微な故障」と言っていたような・・・
残りの5機は上空でぐるぐる待機してましたが、結局演技が終了。
ちょっと残念。
でも演技、お見事でした!


家に帰ってからネットで見てみたら、どうやら「バードストライク」だったらしいです。
鳥がぶつかった跡の写真も掲載されてました。
バードストライクで飛行機が落ちることもあるから、無事でよかった!
こんなことあるんですねえ。

以上、今日はここまで!^^





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.