舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

薬の副作用?
ジャックを心配してくださり、ありがとうございました。
ジャックはあと少し薬を飲まなくてはならないですが、ほぼ良くなっています。

「ほぼ」というのは、おそらく病気というより薬の副作用のせいかと思うのですが、
ものすごくのどが渇くらしくたくさん水を飲んで、その分いつもより回数も量も多くおしっこをします。
そしてそのせいもあるのか、たまに震えます。
体温奪われてるのかな?昨日今日は暖かいからあまり震えません。
それから食欲もいつもよりあって、昨日今日と散歩中に拾い食いをします。
うちにきた当初はよくしていて、やっとここ半年ほど拾い食いしなくなったのですが、
また復活・・・(^_^;)
道端の草もむさぼるように食べるし、ちょっとおかしいジャックくんです。
多飲多尿も食欲増進もステロイドの副作用としてあるようなので、
今だけは仕方ないかなあと思います。
毒なものだけ食べなきゃいいや、で見守っているところです。

そして、いつもは私を起こしにくるときだけベッドに登るのに、
昨夜は私が寝ようと部屋に入るとジャックがヒト用ベッド(夫用)の上で寝ていました・・・
初めてです。
なんだか不安なのかもしれません。
夫、そんなジャックを気遣って、昨夜は応接間のソファーで寝てくれました。
ジャックは私の隣の夫のベッドで満足そうに寝ていました。


ステロイドは今夜までで終わりです。
散歩などはとっても元気な様子で行けるので、あとは副作用?と思われるものがなくなれば
いいなと思います。

以前のジャックに早く戻ってほしいなあ。
スポンサーサイト
ジャック母
☆がめらさま☆

ジャック、まだちょっといつもとは違いますが、
きっともうすぐ元通りに戻ると思います。
「良くないものジャンジャン出して」
なるほど!(*´∀`*)と思いました。
前向きな考え、ありがとうございます!



2012/11/09(金) 23:39:18 | URL | [ 編集]
がめら
おしっこと共に身体の中の良くないものもジャンジャン出して、
早く、すっかり元気なジャックに戻りますように!

今回は不安な時間を過ごされましたね(´`)
とにかく大事に至らず私も安堵してます(*´∇`)
良かったですね、ジャック母さん。

寒くなってきましたので、ジャックもジャック母さんも体調に気を付けて下さいね。
2012/11/09(金) 10:15:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.