舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫さんと、ド根性ユリ
大分寒くなってきて、インフルエンザとかも流行ってきているとか。
みなさんお元気ですか?

ジャックは昨夜でステロイドは飲み終わり、おそらくあとちょっとで
全快になるはず!と期待しています。



毎日お散歩には元気に出かけるジャックです。
すぐ近所の空家の縁側で猫が日向ぼっこしているのを発見。
ジャック、尻尾を振って「お友達になろうよお」とアピールしていますが、
猫さん目付きが怖いです。
ジャックも友好的でないことを感じたのか、深追いせずに立ち去りました。

かなわぬ想い



その散歩道でこんなものを発見!

ド根性ゆり?

白百合さまには申し訳ないような気がしますが、「ド根性ユリ」と命名したいような、
舗装道路の脇、側溝の手前にちんまりと咲いていました。
えっと、良く「こんなところにあるわけない!」というようなところに根付いた(花咲いた)植物を
「ド根性大根」とか「ド根性〇〇」って言いますよね?
そんな感じでした。
季節も初夏ではないし・・・
清楚なお嬢様が田舎のあぜ道で立っているような、そんな感じでありました^^





コスモスを背に

近所のコスモスがキレイでした。
ジャックはこんなに元気です。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
