舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

秋のお散歩
先日は私一人でちょっと離れた公園の紅葉を見てきましたが、
いよいよご近所が紅葉してきました。


秋、落ち葉

多分。。。アカシアの落ち葉?黄色い葉っぱが鮮やかです。



斜光線の中

差し込む光も日中なのに斜光線でまるで夕方のようです。



S公園秋

地元のS公園。秋色です。


変顔モデル

モデルさん、気に入らないのか、ちょっと変顔です。



納得?

オヤツをちらつかせたらやっとこの顔です。
もお~



カモさん、じゃなくて

公園の池にて。カモさんのところへ行きたいのかと思ったら、
カモにあげるパン餌かなにかが足元に落ちていたのでそれを狙って
首を伸ばして食べていました(=_=)
ジャックは絶対に食欲の秋です。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.