舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晩秋のご近所風景
真っ青!
今日は天気がぐずつきましたが、昨日は最高に良く晴れて気持ちのよい日でした。
こんな日はランニングしたらとっても気持ちよさそう・・・なのですが、
残念ながら昼間は親戚の法事に出かける予定。
お出かけ前にジャックのお散歩です。




霜
近所の河原にて。朝方寒かったようで、霜が降りていました。


桜の紅葉
でも陽があたるところはこんな感じ。
春はピンクの桜の木が赤く紅葉しています。


河原のジャック
ジャックは少し枯れ草が混じる草原をクンクン。


いつまで緑かな
・・・と思ったら、まだ元気な緑の葉っぱをむしゃむしゃ食べていました。



庭のもみじ
うちの庭のモミジも紅葉しています。
さて、これからは庭の落ち葉掃き・庭木の手入れの日々が始まります。


スポンサーサイト

ジャック母
☆がめらさま☆

がめらさんは千葉なんですね。先日木更津行ったら のどかなところでした(*^^*) 千葉も東京寄りは都会ですものね~ 地元は住宅地でまだ自然も残っていますが、どんど ん雑木林や畑が家に変わっていくので、犬の散歩に は少しずつ窮屈になってます。このままがいいんで すけどね(^-^;
2012/11/27(火) 09:06:50 | URL | [ 編集]
がめら
わ~!?大きなカエル!
・・・私は苦手(^_^;)
でも美しい自然や、カモさんのいる池、なんだか素敵なお住まいエリアですね~。
私は今は千葉のコンクリートジャングルで暮らしておりますが、先日実家へ帰省しましたら山々が鮮やかに色とりどり。
風に舞う紅葉や銀杏の葉がとてもキレイでした。

自然の中にいると眼にも心にも優しいですね。

自然いっぱいに囲まれて、ジャックも優しいわんちゃんなのでしょうね(*´∀`*)
2012/11/26(月) 22:07:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
