舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い日のボールの遊び方?

JUGEMテーマ:わんことお散歩


前回の昭和記念公園のドッグランにて撮った動画です。
ボールキャッチを楽しんでいたジャックでしたが、
しばらくしたら私に運ばず、
ドッグランエリアにある水道の、大きなタライにボールをぼちゃん。
何をしたいのかな~?

昭和記念公園のドッグランにて。水道にある大きなタライの水にボールを落としてひとり遊びをしている、ゴールデンレトリーバーのジャックです。昭和記念公園のドッグランにて。水道にある大きなタライの水にボールを落としてひとり遊びをしている、ゴールデンレトリーバーのジャックです。
 




暑い昼間だったので、ボールを水の中で追っかけて楽しみつつ、
足の先を水につけて体を冷やしているように思いました。
もう少し大きいタライだったらお腹までつけてしまいそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。