舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

年末からサボリっぱなしでしたが、年初もなかなか再開できず、
なんとか松の内のブログ再開ができました。

さあさあ、ジャックもごあいさつ。

あけましておめでとうございます


元旦に近所の小さな神社に初詣に行ったときの写真です。
人がいたので「大ジョブかな~」と思いながら脇からコソコソあがってお参りして
写真をとっとと撮って立ち去りました(;´Д`)


寒い朝でした
元旦の朝、この日はキリリと空気が冷えていて寒い朝でした。
こんなに霜柱がばっちり!


静かな町
朝のうちは車も少なく、国道側でも町が静かでした。


空気がキラキラ、川面もキラキラ
いつもの散歩道の川も、透き通った冷たい空気でキラキラしていました。


初カワセミ
いつもなら必ずいる野鳥カメラマンさんも河原にいませんでした。
静かな川にカワセミが留まっていました!
お正月のプレゼントだと思いましたよ^^




毎日寒い寒い日が続いてます。
昨日は隣の隣(空家)で真昼間から放火騒ぎが・・・((((;゚Д゚))))
ジャックと隣町のドッグランで遊んでいる最中のことでした。
ボヤで住んだから良かったものの、乾燥しているので、
火が大きくなり延焼したらと思うと恐ろしくて・・・
犯人はわからず、まだまだ安心できず、ぐっすり寝れない日々が続きそうです。
みなさまもぜひ火の用心です!

スポンサーサイト
ジャック母
☆がめらさま☆

いつも見ていてくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元旦のカワセミもそうですが、がめらさんも他今も私を応援してくださる方々みな私への神様からのプレゼントです(^^)
そんな皆様に、今年もこのブログにて、ジャックとの
楽しい日々の徒然をお伝えしていけたらなと思います。
2013/01/10(木) 08:56:32 | URL | [ 編集]
がめら
新年おめでとうございます。
静かに、そして豊かな年明けだったご様子o(^-^)o
いつもの景色も少し美しい気がします。
カワセミを見れ、プレゼントだと感じれる事も心が幸せだからこそ、ですね。
本年もジャック家の皆様にとって、幸せいっぱいの一年となります様に♪


しかし、火事(@_@)物騒ですね。
寒いこの時期、懸命に「火の用心」と夜回りして下さる方々もいるのに…
防火だとしたら愚かな行為で、悲しいですね。

災いなく、よい年にしたいですね♪♪♪
2013/01/09(水) 09:09:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.