舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園へ行ってきたよ
本日、外は雪~
降り込められて久々落ち着いてブログ投稿できます^^


先週、久しぶりに車でジャックと車で近隣の大きな公園までお散歩に行ってきました。

公園へお散歩

ジャックは、公園にくるとすごくハイテンションでかなり私を引っ張ります。
なんか、公園では自由にしていいと思っているみたい・・・(汗)
ワンコとの出会いもよくあるしお散歩は楽しいはずなのですが、
ちょっとジャックの自由度を諌めるのが大変です。




さあ、ジャック、ここで写真撮るからね~スマイル~

笑顔、欲しいんですけど

ジャック、待たせてカメラをかまえると口閉じちゃんだよね~(-_-;)
直前までいいお顔しているのになあ。



氷の張る池
もうかなり日が上がっているのに、池に氷がうっすら張っています。
夏にいたカメさんとかどうしているんだろ?


噴水の出ている池
もう一つの池は噴水のためか氷はありませんでした。


池より鳥さん
ジャックは池より「鳥さんLOVE」。

写っていませんが、この下側にはたくさんのカモさんが私から何かもらえるカモ?と
集まってきていました。
夏よりたくさんカモがいたので、越冬で訪れてきているのかもしれません。


さあ、そろそろ庭にかなり雪が積もってきました。
ジャックを庭に出そうかな?

写真移したらアップします~(ノ∀`)

スポンサーサイト
ジャック母
☆がめらさま☆

おお、イケメン俳優さんに間近で会うチャンスなんそうそうああるものじゃないですものね!残念(>o<)
ロケありますって告知してよ~っておもうけど、そんなことしたら大変なんでしょうね、悔しいけど(^^ゞ
2013/01/23(水) 11:15:48 | URL | [ 編集]
がめら
あは(*^^*)
ロケ!身近な所だとテンションあがりますね♪
私も以前、ドラマ見てたら、好きな藤木直人さんが近所を歩いているシーンがあって!!
「いつロケがあったんだろ!?」って嬉しいやら悔しいやら(*^^*)でしたよ~。

ジャック、テレビデビューならずで残念です~。
2013/01/19(土) 23:52:08 | URL | [ 編集]
ジャック母
☆がめらさま☆

ジャック、カメラの前でおすまししているみたいです(^^)散歩中はだらんと舌出っぱなしなんですけどね。

余談ですがこの公園、今さっきサスペンスドラマ見てたら使われていたのでビックリ(@_@)!!いつロケしたんだろうってテンション上がりました(^^ゞ
もしその時お散歩してたらジャック、テレビ映ってたかも、なんて思ってしまいました(*^o^*)

2013/01/19(土) 23:29:34 | URL | [ 編集]
がめら
関東も雪、積もりましたね~♪
私は北陸に住んでた事もあるので雪には慣れてますが、都心での雪はまた違いますね。

池のカメさん達は冬眠中かな~?

ジャック、写真を撮るのに待たすと口を閉じちゃうんですか(*^m^*)
なんだかかわいい♪
ジャックはキリリと男らしくポーズ決めてるつもりなのかなぁ(*´∀`*)
2013/01/17(木) 11:59:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
