舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ボール遊びが大好き
もう2月です。
本当にぼちぼちの更新でごめんなさい^^;;


忙しくてジャックともなかなかどこか遠出のお出かけができなかったのですが、
今日は久しぶりに所沢航空公園のドッグランへ行ってきました。
息子くんが付き合ってくれました。


所沢航空公園のドッグランに来たよ
普段のお散歩は毎日欠かさずでかけていたのですが、このところちょっと「つまんない」モードのジャックでした。
久しぶりのドッグランではしゃぐジャック。
こういうところで思い切り走りたかったのかも。




匂いをかがれる
匂いをかがれてみたり。


お互い気になる同士
このハスキーちゃんとは結構カラミが多かったです。
お互い気になる同士?


柵の向こう側とも
柵の向こう側の小型犬エリアのワンコともご挨拶。


調子乗りすぎ
はしゃぎすぎて、ベンチに乗るジャック。
母ちゃんにしかられているのに、笑っているみたいなお顔。
何か要求しているみたいだと思ったら、誰かのボールを拾ってきてボールを投げろという。
ボールは自前のものを持ってきているので、それを出して投げてあげました。



ボールキャッチ
息子くんが投げてくれたので連続写真を撮りました。それをGIFアニメにしてみました。


楽しかった!

こんな笑顔を見にまた連れてきてあげなきゃと思った母ちゃんでありました^^






スポンサーサイト
ジャック母
☆がめらさま☆

少しずつ春が近づいているようでが、でも外は寒っ!と震える毎日ですね。
行動が氷りがちでなかなか更新できません(言い訳ですね(^^;)
ジャック、楽しそうですよね。このドッグラン、ちょっと遠いのでなかなか連れて行ってあげられません。忙しがっていないで頑張って連れて行ってあげないと(`_´)
がめらさんも寒い折、お体をつけて!

2013/02/14(木) 12:21:36 | URL | [ 編集]
がめら
まだまだ寒い日が続きますね。
ジャック家のみなさん♪お元気そうでなによりです(*´∀`*)

公園で走り回ったり、オトモダチとも出会えてジャックもより一層、元気そうですね♪
ベンチに乗っちゃうジャック(*^m^*) 私にも、楽しくてたまらん!って笑ってる様に見えましたよ~。
2013/02/12(火) 08:37:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.