舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ボクだって恋します

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
 
先週の平日のお話です。
朝から暑い日でした。
つい最近まで梅雨寒だったのに、急な暑さに人も犬も参ってます。
散歩はつらい・・・とまたまた所沢航空公園のドッグランへ。


運ばれ中

狭い軽カーの中。天井いっぱいにバリケンつんで、ジャックを運んでます。
ドッグランについたってわかっているから早く降りたいんだよね


キャンディちゃん

日差しがギラギラしています。
今日はグレートデンのキャンディちゃんとメイチャンが来ていました。
メイちゃんの写真、取り損ねました・・・
二人はちょっとした小馬くらいありそうな大きさです。
大きくてコワモテに見えても、実は人に甘えてくるかわいい子達です
ジャックの向こうにはいつものシェパードの哲ちゃん。
いそいそとお迎えしてくれました



狭そうです

キャンディちゃんたら大きな体でそんな狭いところに・・・
暑いからね~



ファンちゃん

ニューファンドランドのファンちゃん。
ほとんど動いていませんでした。
しょうがないよね、その毛皮はかなり厚そうですものね。



チョコちゃん

ファンちゃんと一緒に暮らしているチョコラブのチョコちゃん。
右目が白く濁って見えてないみたいですが、人懐こいいい子です。
嬉しそうに私にも挨拶しに来てくれます。
チョコちゃんも確か、保護犬とのこと。
こんなに穏やかでいい子なのは今幸せに暮らせているからなんでしょうね。



元気なジャック

ばて気味の皆さんの中で元気なジャック。
ドッグラン、楽しいんだよね。



珍しい・・・

チョコラブのジュネちゃんが来ました。
ジャック、珍しく女の子を追いかけます。
ついには、足かけて腰振りまで!失礼なので止めましたが、ジャックのは初めて見ました。
びっくりですジャックも恋するんだね(当たり前?)。




ジャック、好きなの?

ジュネちゃんって、ジャックがしつこくしても全然怒らないんです。
穏やかで、とってもいい子です。
ジャックはそんなジュネちゃんが好きみたいです。
でもね・・・・



ジュネちゃんとライネくん

ジュネちゃんには、一緒に暮らしているライネくんって殿方がいらっしゃるのよ・・・
このときは、ライネくんは小型犬エリアにいたからジュネちゃんフリーだったけどね・・・

前に写真にも見えるゴールデンドゥードルのジャンボちゃんがジュネちゃんを追っかけたとき
ライネ君、ジュネちゃんにしがみついて阻止していたんだよ。
ジャックの思いは届かないかもね・・・・



複雑な哲ちゃん

思いが届かないといえば、
暑くてばててジャックをずっと追いかけるどころではなかった哲ちゃん。
どんな気持ちでジャックを見ていたのかな・・・?

人生いろいろ、犬生もいろいろ、であります





励みになります。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.