舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

猛暑!
ご無沙汰しております。

毎日、とーっても暑い関東地方です。
ジャック家も猛暑であります。


日中は猛暑でぐたっているジャック、
最近は5時には家を出て6時に戻るお散歩なのでいいお写真がありません(光線が暗いのよ)。
なので少し前に撮った、元気に日中お散歩している7月の写真おば。


ひまわり男子
「みなさ~ん、お元気ですか?猛暑疲れしていませんか?
僕は・・・疲れてます(^_^;)」




お疲れのみなさんに、癒しになればのこの1枚を。


癒し寝


超早起きの毎日と猛暑でちょっとお疲れの母ちゃん。
けれどあまりに猛暑が続きすぎて、33度くらいで「今日は楽だね~」と思ってしまうほど
人間の順応性の高さに自分で驚いてイマス。
反面、毛皮ワンコのジャックは暑さで辛そうで早く涼しくならないかなあと思う母ちゃんでありました。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 15:19:59 | | [ 編集]
ジャック母
☆はなさま☆

ありがとうございます!ジャックを見つけてくださったんですね!私もとっても嬉しいです!

ジャックはとても元気ですよ!前の飼い主さんのことは保護団体の方からは教えていただけない決まりでしたのでわからなかったのですが、自分で調べたりして実は大体のことは存じていました(大体ですけれど)。
前の方がブログを書かれていたのを見つけたのです。ただ、しばらくしてそのブログも閉鎖されてしまい、そのブログつながりの方のブログ記事からその方はおそらく・・・というのはわかっておりました。

はなさんのお勤めしていたドッグランは、そのブログによく出てきたドッグランだろうと思います。できれば私の知らないジャックやその飼い主さんのお話を伺えたら、と思うのですが(お話できる範囲でいいのです)、どうでしょうか?非公開コメントでもお返事いただけたら嬉しいです。




2013/09/02(月) 16:19:50 | URL | [ 編集]
はな
こんばんは。
通りすがりに突然コメントで失礼いたします。
検索からお邪魔させていただきました。

えー…実は私、ジャックが前の飼い主様のところに居た時に
よく通っていたドッグランの元スタッフなんです…。
ブログのお写真を見て「ジャックだ!!」と思わす叫んでしまいました。
里子に出て以来、どこで過ごしているのか全く知らないままでしたので
とても幸せそうに暮らしているジャックを見て本当に嬉しかったです。泣きそうです。
今の飼い主様に過去の話は…とも思いましたが、
嬉しさのあまりコメントさせていただきました。
優しいご家族に引き取られていたのですね。
良かったなぁ、ジャック!

またお邪魔させて頂きます。
突然興奮気味で失礼いたしました。
2013/09/01(日) 21:26:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.