舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

雪遊び
関東地方に大雪が降りました。
あんまり降ったのでお散歩に行けず、2日間お庭でごまかしっぱなし。
ジャックはかなりストレスたまってきた様子だったので、雪が残る歩道をこわごわ歩いて
広い空地に遊びに行きました。

大雪の後のお散歩
ジャック、まだだいぶ雪が残っているね。
人もいないし、ボール投げしよう。
えーい!



雪の中のボール、発見


雪の中のボール探し


雪の中のボール、見つけたよ


雪の中のボール、持っていくよ


ああ楽しかった


ボール投げを何回もせがんで、とっても楽しそうだったジャックでした
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.