舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

火消壺の首飾り事件
関東地方に大雪が降った日の話。

まだあまり雪が積もっていなかった午前中。
ジャックをお庭に出したらなかなか戻ってこないので部屋で待っていると、
なにやらお庭でガラガラ怪しい音がしています。

庭を見るとジャックがおばあちゃんのお部屋の窓の外で首を振っています。
ちょっと見、ツボのようなものをくわえて顔を振っているような・・・
おばあちゃんのモノを割ったら大変!と思いジャックを呼びました。
でも、走ってこないように優しくね。


ジャック、ちょっと困ってます
ジャック、あれ、いったいどうなっているの?
なんだかジャックも困り顔。


え、え、どうなっているの?
よくよく見ると・・・ジャックの首にツボがぶら下がってる!


ブハハハハ
ジャックには悪いけど・・・
「ブハハハハ!」(大笑い)
どうしたの~それ~どんな首飾りなの~?!


ジャック、どうしようもないらしく固まってます。
笑いながらもかわいそうなのですぐに外してあげました。

想像するに、おばあちゃんの窓下を何かないかクンクンしているうちに
ちょうど壺のとってにはまってしまったのだと思います。



火消壺
これがジャックのはまっていた火消壺(火のついた炭を入れて消火するまで待つための壺)。


ちょっとしたお笑い事件でありました



大雪後のボール遊びも同時にアップしました。
この下の記事も読んでね

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.