舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配です
ジャック、ダイエットは継続中。
でもかなり食事の量を減らしているのになかなか痩せません。
それも仕方ないのかなと思うのは、ジャックの運動量が最近極端に少ないのです。
ジャックの調子が悪くて今散歩の量を制限しています。


最近のジャック家、こんな感じです。





あちこちにコルクマットや簡易じゅうたんを引きました。
ジャックの足のためです。

ジャック、ここ数週間足がふらつき、それが徐々に悪化しています。
最初のきっかけは近くの低山を歩いたことだったのですが、いつも平らな舗装路ばかりだったから筋肉痛で足がもつれるのかな?と思っていたのですが、いくらたっても治りません。
同時に外耳炎が悪化していたのでもしかしたら耳からくる平衡感覚の異常かなとは思うのですが…
今も耳は治療中。せっせと薬を飲んだり付けたりしていて外から見ると大分きれいになってきました。
治ったように見えても、外耳炎(中耳炎?)はしつこいらしいので、まだまだ油断はできません。

それにしても少しずつ足のフラフラが悪化しているのが心配…
嫌な病気でないといいんだけど。

早く治るよう願っています(>人<;)



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。