舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

少しいいかも?
ジャック、現在の状態です。

前回の記事からほぼ状態は変わらない状況が続く日々。
ひどく悪いわけではないけど、良くもならない…


が、ここ数日はなんだか少しいいかも?

よたっているのは相変わらずですが、少しよろよろが改善してきたように思います。
何か新たにしたわけではないので、なぜ少し良くなったのかわかりませんが、いまだ原因不明なので理解不能です。

とはいえ、嬉しい!
理由なんていいから状態がこのままでもいいから、悪くなってくれさえしなければ嬉しいです。


お散歩の距離も少し伸ばしました。


久しぶりの川沿いのお散歩。



痩せたの、わかりますか?
腰にくびれが戻りましたV(^_^)V










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.