舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (177)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

順調に回復ちう
ジャック、現在の状態報告です。

日毎に良くなってます!
この暑さの中、大分ばててはいますがそれ以上に良くなってます。
フローリング部分で滑ったりしていますが、それも大分少なくなりました。


朝散歩でグイグイ歩くジャック


一時は外を歩いていてもフラフラする時が多くあったのですが、ほぼなくなりました。


なお、グイグイ行くのは大好きな柿の青い落ちた実がある場所に近づいたから。やたらな食欲だけはひどかった時も同じでした。この食欲が生命力の強さなのかな?


とにかくホッとしました。
もちろんまだ完治はしてないのだから心底安心というわけではないけれど、いい方に考えていいんじゃないでしょうか
ただ、結局原因がわからないのだけかわスッキリしませんが、このまま原因不明で終わりそうです。




そうだね、良くなったからいいんだよね
これからもジャックの様子を気をつけて見守っていこうと思います。








スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.