舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良くなったり悪くなったり


少し秋を感じるようになりましたね。
ジャックも冷房無しで寝られるようになりました。
まあ、だれております;^_^A


ジャックの近況です。
ジャック、先日ものすごーく久しぶりにドックランへ行ってきました。

ちょっと暑い日の9時過ぎだったので誰もいないかなと思ったら二匹、ワンコが一緒になりました。
(写真は撮りませんでした)

二匹とも若いワンちゃんで、二匹で追っかけっ子をを始めます。
最初はジャックも混ざって走ったのですがまだ足がヨレるので転びそうになったりして見ていてとても危なかっしい。
結局、自分でもついていけないと思ったのか、追っかけっ子に加わるのをやめました。

帰ってきてからも、やはりちょっとおかしい。数日たってもドックラン後のダメージが続き、また少しずつふらつきが多くなっています。
以前の最悪の状態が10だとしたら2か3ぐらいまで戻っていたのが今は5~6ぐらい悪いでしょうか。
前は悪化するばかりで治らないのではと心配したのですがそのあと良くなったので、今回はまたしばらくたてば治るかな…と楽観的に様子見しています。
そうなってしまう原因がわからないので、様子見するしかない、というのが本当のところです





あれ、コアラさん、どしたの?






…ご愁傷さまでございます

メゲるな、コアラくん!

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。