舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (176)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

我らラブ・ゴル・ラブゴルミックス!

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

関東は、埼玉は、毎日暑い!暑い!です。
クーラーを(ほとんど)使わない我が家は朝から熱帯地方です。

ジャックも暑そうです。
朝からダレてます。
お義母さんが、ダレているジャックにクマのぬいぐるみを返しに来ました。
そこに置かれても・・・


普通だったら、そんなところに置かれたらちょっと手で払うとか、首を動かすとか
すると思うんですが、それすらしたくなさそうです。





動かないモン 


このまましばらく動きませんでした、ジャック。
そんなにかったるいのかい?




仕方ないので?!お散歩に連れ出します。
といっても、日差しの中歩くのは嫌なので、またまた航空公園のドッグランへ。


ラブのラッキーくん

お初です、ラブラドール レトリバーのラッキーくん。
元気な男の子で、ちょっとの間もうじっとしていません。
動くと死んでしまうマグロのようだ、と皆に言われていました
ボールのモッテコイが大好き!ラブですね~





シンクロなお二人

この日来ていたラブゴルミックスのペッパーも、ボールモッテコイが大好き!
ボールをちらつかせると、ラッキーくんとペッパーくんがシンクロして頭が動くので
エグザイルのダンスのようでした






ボールの行方

ピンクのボールを投げた!と思ったら、なんとボールはペッパー君の顔面へ!
ラッキーはそれを知らずにダッシュ!の瞬間でございます。
遠くでそれを全て見ていた柴ミックスのチョコちゃん、こころなしか笑っているような・・・?




お茶(色)犬3ぴき

ラブ、ゴル、ラブゴルミックスのささやかな休憩タイム。
みんな同じようなカラーだねえ。
あ、ジャックが動き出しちゃう!
またこの炎天下で遊ぶの~?
ラッキーもまたすぐに動き出しちゃいました。
ワンズトリオは疲れ知らずです



ノウゼンカズラ

これは今朝の入間市彩の森公園。
ノウゼンカズラが咲いていました。
夏を思わせるオレンジ色が鮮やかです。
暑くても散歩は大好き!なジャックです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ暑さに負けないように応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.