舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

春というか、もう初夏なんですけど
タイトルどおり、冬の次に春の様子をお届けしなければと思いつつ、
ゴールデンウィークを過ぎた関東地方はすでに初夏(というかもう夏のよう)。


暑い時は水浴びに限るね!

ジャックも久しぶりの川での水浴びにこの笑顔。
水遊び、大好きなんだな~って思います。
なかなかこんな笑顔してくれないものな~





お花見散歩は楽し♪

遅かりし気はしますが、今年のお花見散歩の様子です。






おすましジャック、桜

桜の花の下でもこの笑顔。嬉しいね。





このくらい元気だよ!

おすまし写真ばかりでしたが、このくらいはしゃいで走れます。
元気なシニア!ていうか、いつまでも気持ちはお子様!





これもテヘペロ?

これも「テヘペロ」と言ってもいいのかしら?






桜の次は八重桜かあ

桜から約2週間後、今度は八重桜が散歩道に咲きました。





てんかんの発作は暖かくなってからは出ていません。
スマホで頭痛防止のための気圧変動予告アプリをチェックしてみたら、
気圧が大幅に下がる時に発作が起こりやすいことに気が付いて、
それから気圧降下が著しいことが予想される日は、
薬を増やしてみるようにしているからかもしれません。

なんでもないところでたまにつまづいてしまったり、、
このところの急激な暑さでお散歩も短めで「おうちカエル」のジャックですが、
食欲はあるので大丈夫かな、と思っています。
これから夏を迎えるのでシニアなジャックには負担が大きいと思いますが、
毎日笑顔で過ごしてもらえたらな~と思う母ちゃんです
スポンサーサイト
【2017/05/08 23:17】 | ジャック | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.