FC2ブログ
舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (185)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

幸せな時間、ありがとうね
どーこだっ


いきなりですが、この中にジャックがいます。
どこでしょう?

・・・え、バレバレ?



見つかった~



「見つかった~」

あはは、実は単に寝ようとくるくる回っていたらこうなっただけなんだよね^^





今年の夏も暑そうですねえ。
暑さが苦手な老犬ジャックにとっては厳しい季節がやってきました。

朝夕のお散歩がまたまた短めになってきました。
そんなお散歩ですが、ここのところほぼ毎回ルーティーンがあります。


1.近くの畑の端っこまで速足(のんびりの時もありますが)。

2.オシッコ&ウ○チ

3.後ろ足で地面を引っ掻いた後、急にぼーっと立ち止まり(ほっと一息?)
 .どおっしよおっかな~って感じでフリーズ

4..母に促され、いつものルートへ動き出す

5..50メートルほど先の大きな交差点で立ち止まり、座る

6.通り過ぎる車を鑑賞?しながら母になでなでをねだる
(5~10分ほど)

7..気が済んだ頃おもむろに立ち上がる、もしくは母に促され歩き出す


この後はその日によってすぐに帰宅してしまうこともあれば、
少しだけ遠くまでいくことも。
あ、でも暑くなってきたので短くなってきました。

・・・・・・

何を考えて往来を見ているんだろうね、ジャック?


・・・・・・・・・・

でも、いつも結構楽しそうなんだよね。
何度も幸せそうに私を見上げて笑ってくれる^^
側に立ちすぎてて写真に撮れないのが惜しいくらい。
絶対、「楽しいね、母ちゃん^^」って言ってくれている笑顔だよね。
そんな時間を一緒に過ごせて母ちゃんも幸せだよ


♪♪


さあ、夕方になってきたから少しは涼しくなるよ。
のんびり出かけましょうかヽ( ´_`)丿


スポンサーサイト
【2018/05/25 16:51】 | ジャック | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.