舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWデジカメがキタ━(゚∀゚)━!
 

新しいデジカメを買いました。

それはこれ!「富士フィルム FinePix F550EXR」!

f550exr手持ち

コンパクトデジタルカメラ、です。
高機能なのに小さい!がよくて買いました。
カラーは4色ありましたが、赤にしました。
GPS付き!暗いところも得意(ISO12800、EXR CMOS搭載)
1600万画素、光学15倍で望遠もすごい!かつピントあわせが速い!
いろいろついて、でもコンパクトサイズ。
ポケットに入れて走ったりするので、
最近流行りのかわいい一眼も魅力なのですが、私にはそれでも重いのです。
このぐらいが限度です。




カメラおいしそう?

そうなの、ジャック。
家の照明の下で撮影したから少し黄身がかっているけど、
ほんとはこんな色。


f550exr


大人な赤、でしょ~


optio手持ち

いままでお世話になっていたのが、PENTAX Optio30W。
防水でコンパクトがよくて購入。
川に行くことが多いので、結構活躍してくれました。
海水浴で海の中も写しました。
昨年、ラプターくんの最後もこのカメラで見送りました。
軽くてお気に入りでしたが、さすがに年季が入ってきていました。
よく活躍してくれました。ありがとう




ハイタッチ!

ジャックを撮ってみました。
暗い部屋に慣れてしまったせいか、
ダイニングのLED照明は大抵やや暗めにしてありますが(省エネとも言う)、
これだけ明るく写ります。
たくさん写真撮ってアップするぞ~




 


応援のポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
