舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

一緒に遊ぼ♪(動画追加しました)

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー


梅雨が明けて雷雨もなく、毎日毎日アチチです。
早朝にお散歩にでられなくて、時間に余裕があるときは、所沢航空公園に車を走らせます。
ここは木が木陰を作ってくれるので、こんな暑さでも午前中は楽しく遊べます



梅雨明けのドッグラン

グレートデンのメイチャン(左)、キャンディちゃん(Gシェパードの哲ちゃんの向こう)など、
大型犬がワラワラ




みんなでワイワイ

哲ちゃんとキャンディちゃんの間にはピットブルのブンタくん。まだ一歳ぐらい?だったかな。
ブンタくんはキャンディちゃんに絡んでました。
お姉さまに興味がおあり?




嗅いで嗅いで

一回りも大きいキャンディちゃんのチェックに、ジャックは合格したかな?
「いい男だねえ」なんてね

左はちょっと小柄なハスキーのロッキーくん。とてもきれいで女の子みたいです。
ジャックのことは結構気に入っていてくれて、前に「遊ぼう♪」と誘われたのに
ジャックはつれない素振りでした。
ご挨拶はおとなしく受けるし、ジャックのほうが気に入るとその子に着いてまわるけど、
他の子から遊びに誘われてもなかなか一緒には遊ばないジャックです。



遊ぼうよ

初めてお会いする、イタリアングレーハウンドのビビくん。
小さいから「子供ですか?」なんて聞いてしまった母ですが、これが大人サイズと
教えていただきました。
ドッグレースでも使われるほど足の速い犬種ですよね。
ジャックはビビくんに誘われて、ちょっと迷惑げ






ねえ遊ぼうよ

たくさんいるワンズの中から、ビビくんにジャックご指名されたようです。
ジャックはいつものようにつれない素振り。





ちょっと嬉しい

ビビ君の根気強いお誘いが功を奏して、このあとジャックはビビくんと珍しく一緒に走ったり
ガウガウしてみたり、一緒に遊んでおりました。
また一緒に遊べるといいね。