舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (175)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

GRCJ用カレンダーのための写真


JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー

 
西武線777号

西武線の池袋駅で、こんなのが停車していたのでつい撮ってしまいました。
顔がメーテルの、銀河鉄道777号です。
この写真ではわかりませんが、横にはちゃんと鉄郎もおっきく書いてありましたよ。
中も何かあるのかな~いそいでいたのでよく見れなくて残念です。





さてさて、ここはジャックのブログです。

先日、GRCJ(ゴールデンレトリーバー・クラブ・オブ・ジャパン)から来年のカレンダー作成用に
ジャックの写真を送ってくださいという依頼があり、慌てていくつか写真を撮影に行きました。
GRCJは、GRCJの中のレスキュープロジェクトの里親募集で
ジャックは我が家にやってくることになったので
ジャックと私たちの恩人みたいなところなのです。
いままで撮った写真は、ブログ用になんとなく周囲全体が写るように撮っていて、
ちょうどよさげなところでトリミングして使用することがほとんどでした。
でもカレンダー用にはどうやらジャックのアップが必要らしい・・・・
あららほとんどないや・・・

というわけで写真を急遽撮りに行きました。
季節感があるほうがよいです、ということで二ヶ所場所を選んでみました。
実際にカレンダー写真候補として送ったものでないものを掲載します。


明けまして?1

さーてこれは何を言いたいのかっていうと

「あけましておめでとうございます」

に使えないかな~と、近所の神社で撮影しました。
1月のところにね、載らないかな~なんてね。
これならまさか真夏の7月に撮ったとは思わないでしょ?

明けまして?2

面白いから載せちゃいました




明けまして?3

後ろの木が夏かしらん?
でもよい顔してます、ジャック





ひまわりとジャック1

シチュエーション代わって、今の季節どおりの夏!ひまわりとジャックの写真です。
7,8月狙いです



ひまわりとジャック2

ジャック、相変わらず舌長いねえ



これらと似たような写真を送ったのですが、どうですかね~
大きく載るといいね、ジャック。
カレンダーはGRCJの会員さん以外にも販売されるようです。
販売開始は多分秋か冬ぐらいになるのかもしれませんが、とっても待ち遠しいジャック母でした。




ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.