舌が出てるよ、ジャック♪
里子でやってきたゴールデン・レトリーバーのジャックとジャック母ちゃんの日々の出来事

プロフィール

ジャック母ちゃん

Author:ジャック母ちゃん
里子でやってきたゴールデンレトリバーのジャックと、のんびり性格の高校生男子の母やってます。
埼玉県在住。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ジャック (174)
犬の健康 (15)
犬グッズ (6)
家族の出来事 (31)
ヒトのモノ (4)
ジュピター&ラプター (1)
タイトルの理由 (1)
ごあいさつ (3)
未分類 (4)
ひとりごとなど (6)

月別アーカイブ

長くなったので折りたたんでいます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャックの「大好き」

ゴールデンウィークに、親戚の別荘にジャックを連れて家族で出かけました。
ジャックは長距離のドライブもバリケンで静かに待っていられるお利口さんワンコです


母ちゃ〜ん1



このシチュエーションを横から撮ってみると・・・・・







母ちゃ〜ん2


ジャックは母命


母ちゃ〜ん3

うちに来る前の一時預かりさんから「ジャックは女の人が好きみたいですよ」と
言われていましたが、いつもは特に犬好きされるタイプでもない私(母)が
最初の日からジャックに一番好かれています。
というか、ほとんど母命?
多分前の飼い主さんが女性だったのでしょうね。
ジャックを引き取ったときに一緒に受け取ったジャックの財産のいくつものリードや首輪に
かわいいお花の飾りがついているものがありました。
これは飼い主が男性ではありえないもの。
よほどやさしい女性の飼い主さんだったんでしょうねえ。
そんな人がジャックを手放さなければいけなかったなんて・・・
前の飼い主さんほど大事にできるか自信ないけど、でも私なりにジャックを大事にするぞ、
幸せにしてあげるぞ!と思います。



私がちょっとでも離れると不安になっちゃうジャック。
「引っ付き虫くん」「ストーカー」
うちではいろいろ言われちゃうジャックくんでした
スポンサーサイト
父さん
本当に大切にされてきたワンちゃんなのでしょうね。ちょっと寂しがり屋さんかもしれないけど感情が豊かな子で、表情が微笑ましいですね。
ジャック君が不安にならないようにがんばりましょう。
2011/05/07(土) 06:37:02 | URL | [ 編集]
jack母さん
父さん

そうですね、きっと飼い主が変わってとても不安な子なんだと思います。ジャックは本当に良い子なので、ジャックに安心をあげていきたいです。
2011/05/10(火) 00:24:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 舌が出てるよ、ジャック♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
